2016年08月01日

寄らば大樹の会#3早すぎバースデーイベント「黄泉ってらっしゃい」だん☆

遅くなりましたが
寄らば大樹の会#3早すぎバースデーイベント「黄泉ってらっしゃい」
終わりました!
本当に楽しかった!

急な発表にも関わらず万障お繰り合わせの上、お集まり頂きましてありがとうございました!
ご都合つかなかった方はすいません(>_<)


他に沢山の楽しい選択肢や、お仕事、ご予定がある中で、岡崎のイベントに来て頂いた事は何より尊く感じるし、
沢山の皆様との間に楽くて濃い関係性が築けた気がします。

僕自身
出来てよかった!やってよかった!という
大いなる充実感を頂く事ができました。

僕の中では、バースデーイベントって、
司会の方が入って、進行していくというイメージが強かったので、

構成表を作りながら、
これ、ひとりでやれるのかなぁとぼんやり思ってたんですよ。笑

というのも
自分でBGMとかバースデーの音源を探して用意して、自分でケーキの発注をして、自分で進行スタッフさんと打ち合わせして指示を出して、当日は自分でキューを出しながら、自分が一番楽しむというアバンギャルドな形態でしたので(笑)

でも
いつも暖かく見守り支えてくれる事務所の皆様、迅速に動いて頂いたお店の方々、何より、集まってくれたみんなのおかげで、予想以上に一体感あるイベントになりました。

同日開催の隅田川花火大会の
盛り上り指数が 1smd (スミダ)だとすれば

12smdくらい盛り上がったと思う。

∴ 岡崎イベント=12スミダ+13ギルティ+∞dere

そしてね

当日、恥ずかしバリアーが発動してみんなに
箝口令を敷かせて頂いたけれど
(守ってくれてる人多くて先生嬉しい笑。書いてる人ギルティね^^ )

なんと
今回、イベントで歌わせていただいたんですよ。笑

ゥエッヘッヘッヘ

…思い出したら汗かいてきた(^^)

緊張したー。

実は、
ステージ上に置く、ボーカル用の返しのスピーカーを用意頂くはずが双方の手違いで設置することができず、
迅速なお店の方に、迅速に「ご用意できません!」と言われて迅速に「分かりましたがんばります!」
って言った後から、汗が止まらなくなったので、控え室にこもって呼吸を整えるのに3分かかったけれど
「まず、楽しむことさ!人生は!」ということで、なんとか本番ではやり切ることができました(笑)

あの瞬間、僕の一番欲しいバースデープレゼントは返しのスピーカーでしたとさ…汗笑。


その節はご声援ありがとうございました!

これからも、自分のやれることを増やして、皆様にご覧頂く機会を増やして参りますので、ご声援のほど、よろしくお願いします!

ということで当日の雰囲気のおすそ分けです(^^)

16-08-01-17-01-50-274_deco



















1469870306791




















1469870315129



















16-08-01-04-30-14-124_deco






















同じ瞬間と空間を共有して、沢山のことを発信し合い、受け取り合う事で密度の濃い時間を皆で味わい合えた事が嬉しいイベントでした。

今回、いらっしゃれなかった方もいるし、
また充実イベント出来るように頑張ります!


ヒロキ



goldexperience0823 at 17:10|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2016年03月10日

「TARO」〜Shall We TARO?〜☆

TOKYO七福神Gekijo Speedy Shocking Surprised Live
「TARO」〜Shall We TARO?〜

全公演無事に終了いたしました。
ご観劇ならびに、お手紙、プレゼントなど頂きありがとうございました。大変、パワーを頂きました。


2015年に第一弾を公演して
2016年にまたTAROを出来た事を大変うれしく感じております。

2015年の感想

http://blog.livedoor.jp/goldexperience0823/archives/2015-01.html

なんか顔が違う笑




この世には色んな演劇作品があります。TAROは、強固な世界観に役者が没入する作品ではなく、
本当に皆で作る作品なんです。

そこには

前回のTAROを見てくださった方の想い
前回のTAROを一緒に紡いだ仲間の想い
そして新しいことに挑戦すること
大切にしたいこと
刷新していきたいこと
などが
ない交ぜになります。

いろんなエネルギーがぶつかり合う中で
そのバランスをとり、スピーディーに
作品を作って行けたのは
滝井さん、今人さんをはじめ心優しいスタッフの皆様と
真面目で熱くて底力のあるキャストの皆様がいたからこそ
だと思います。

楽しい苦労話が沢山あるけど、それはまたいつか、
次のTARO達に出会えたときにできればいいな(^^)



戦友のように接してくれる舘さま
1457375704039























もはや空気(いい意味)のような3人
1457355066069














メイクさんにリップを塗ってもらってたら、写真始まってもうた事件
1457375765530

















カミシモ案内竜

1457375756582











ではでは!

ヒロキ

goldexperience0823 at 08:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年02月03日

ニコニコチャンネル「エイヒレ畑で捕まえて」&寄らば大樹の会#2「エイジェリン」

1/28に「エイヒレ畑で捕まえて」
1/30に寄らば大樹の会#2「エイジェリン」
両方とも無事に終えることが出来ました。

ご視聴ならびにご来場頂きまして誠にありがとうございました。

放送もイベントも沢山の人に集まって頂き誠にありがとうございました。

なぜか、両方とも近い時期の開催になり、
若干バタバタDAYSだったのですが、皆さまのおかげで元気にやりきることが出来ました。

「エイヒレ畑で捕まえて」
の方は、さぐりさぐりでスタートしております。笑
コメントと放送のタイムラグに慣れなくてゆるーく進行してしまいがちです。笑
今度はテキパキやってみようかな!
内容としては
趣味を探す番組という事で、しょっぱなは羊毛フェルトに挑戦中です。
ブロマガなどで、随時様子をお知らせしますね。


そして
1/30には寄らば大樹の会#2「エイジェリン」を開催いたしました。

今回やったこと

・リボンの騎士の衣装でオープニングでちょっと踊る
・挨拶
・実家の猫動画
・縦読みツイートの怪の解説
・リボンの騎士振り返り
・TARO振り返り
・CD視聴会
・ポストカードお渡し
・質問コーナー

でした!

今回は笑って頂くより感心して頂く場面が多かった気がするので 笑
次回、開催できたあかつきには、破天荒に攻めたいと思います。
CD視聴会も十分破天荒ですけどね。笑
やってほしいことがあったら教えてねー!

よろしくお願いします(^^)

諸事情により本番中の写真がないので
プレゼン資料を一部ご紹介します。


リボンの騎士の説明資料
RIBBON










TAROの説明資料
TARO















見てない人はなんのこっちゃ分からないね。笑


さてと
2月はTAROの準備もしつつ、ニードルでフェルトもつつきながら
頑張ります!

ヒロキ




goldexperience0823 at 02:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
所属
kaos

<
Recent Comments
記事検索
livedoor プロフィール