皆さん初めてまして('ω')ノ

まずはこちらのブログを拝見して頂きありがとうございます♪


【新橋ゴールドハンズ】スタッフの吉田と申します。


世間はもう夏休み☆

花火大会や盆踊り

海、野外ライブ

と楽しめるイベント盛りだくさんですが

何か予定はお決まりでしょうか?


ちなみに私は必死に暑さから逃れようと

家族や犬と一緒に避暑地へ旅行を計画中です!

先日も避暑地として名高い軽井沢に

家族みんなで行ってまいりましたが・・・

実情は家族のためというより

お犬様がメインの旅行・・・(笑)


FB_IMG_1464533402755-1















犬も連れての旅行だったので

費用も結構なものでしたが(;´Д`)


まあ何が言いたいかというと

みんなにも楽しく仕事に遊びに日々を過ごしてもらいたいです!

どうしても普通のお仕事では

足りずにバイトをするのであれば

出来るだけ精神的肉体的に

負担がすくない当店で働いてください!

当店は風俗としては類をみないくらい

ソフトな内容で営業しているお店です♪

こういう業種でスタッフをしてて常々思いますが

出来ることならみなさんに少しでも

安全で快適に仕事をしてもらいたいんです。

そのお手伝いが少しでもできればと思っておりますので、

是非一度当店にお越しになってみてくださいm(__)m


ちなみに今なら!!!

『夏の新人入店キャンペーンも実施中♪』

面接時にブログの入店キャンペーン見たと必ずご申告くださいね^-^

皆様のご応募心待ちにしておりますm(__)m


■LINEから簡単にお問合せ■
↓↓↓コチラからどうぞ↓↓↓
【LINE簡単お問合せ】
LINEバナー





■フリーダイヤルなので無料!携帯電話でもOKです■
0120-072-357 
 
■お気軽にメールからでもOKです!■
 


http://gold-hands.com/