こんちゃ!スタッフの吉田です♪

10月に入ってから一気に気候の変化ですっかり秋って感じですね!

気候の変化で体調を崩される方も多いと思いますので、気をつけてくださいね♪

いきなり来たもんだから私も衣替えもすんでいない状況です。

まぁ~暑がりだからそこまで気にしてないんです。

室内では今でも半袖で生活しておりますw

秋といえば、運動会や食欲の秋、読書の秋などいろいろと思い浮かびますが、
やっぱり、秋の行楽シーズン到来!が1番聞く言葉ではないでしょうか!?

私自信、良く聞くわりには理解してない言葉なんですが

本当に【秋の行楽シーズン】なんてものはあるのか?
っと思って少し調べてみたんですが。

9~11月にかけて、国内旅行の需要がが増えるみたいです!

・・・・ふ~んそうなんだって思っただけでした(笑)

でもなんだかんだ影響って受けてるんですかね

私自身も今月末に紅葉を見に行こう!っと計画中です!!

皆さんも空いた時間でちょっとした旅行資金を貯めてみませんか?

誰でも出来る簡単なハンドサービスのみのお仕事で安心・安全でお仕事できます!

しかも短い時間でも普通のバイトの1日分以上が簡単にかせげちゃいますよ。

当店には、普段お仕事されてる方や、学生さんなどがほとんどです。

気になった方、お気軽にご連絡くださいね☆


■LINEから簡単にお問合せ■
↓↓↓コチラからどうぞ↓↓↓
【LINE簡単お問合せ】

LINEバナー





■フリーダイヤルなので無料!携帯電話でもOKです■
0120-072-357 
 
■お気軽にメールからでもOKです!■
 


http://gold-hands.com/