November 26, 2006

痩せたのかな??

ん〜
どうなんでしょ?
広末涼子改造計画ではなく自分自身改造計画w
確かにね
自分で言うのもなんだけど痩せたんですよw
明らかに♪
前腹の辺りがかなり細くなりました。
後残すは背筋側部の脂肪のかねぇ
何とかシーズンまでにはきれいになって筋肉をつけられるといいなぁ
んでちょうど十日前
体重63,4 体脂肪率15,3 筋肉量53,5 新陳代謝量1588カロリー 内臓脂肪レベル2
だったのが本日は
体重63,5 体脂肪率13,0 筋肉量53,5 新陳代謝量1578カロリー 内臓脂肪レベル2
になっていた。
筋肉量は変わらず確実に減ってはいる
が・・・
体重は減らず
むぅ
何とかしなきゃw

最近気分的には
「一人ジェンカ」@矢井田瞳

「ジョバイロ」@ポルノグラフティ
http://www.youtube.com/watch?v=2gYXiBGi8TA
な感じ
まぁいいんだけどねw
さ、自分自身のやりたいことをがんばっていきましょう☆

楽天がもうすぐ10周年という記事が今週の東洋経済に書いてあった。
マジすげぇ
10年で今は時価総額落ちちゃったけどそれでも7000億は普通にある会社
そんなのを10年で作り上げるなんてホント凄いと思う。
だが同じ人間
出来ないなんて思わない。
誰にだってサクセスストーリーがあるわけで
自分にだってあるはず
ただ其のチャンスを生かせるか生かせないかは個々の価値観によるもの
自分的に一生誰かの下について働くなんて到底考えられない
男はのし上がって蹴落としてなんぼのもの
だからこそ高い目標をもって生きようと思う。
だが友人に言われた。
お前は仲が良くなった若しくは内に入れた人間に対して冷酷に非情になれるのかと・・・
それが自分の中の課題だということもわかっている。
其の辺りももう少し考える必要があることだろう。

本日の毒はミクシィの知り合いの日記に吐きまくったのでお休み
あんなこと書いてよかったのかねぇ悪

goldigi at 01:58│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まみむめ豆子   November 26, 2006 11:37
ねぇねぇ…新陳代謝が落ちてるよ〜Σ(´Д`;)
変に食事制限してないかい?
痩せるより健康に気をつけて〜
2. Posted by ゴル寝ぼすけ   November 26, 2006 12:30
いやいや制限はしていないよ♪
食事量も一時期よりは確実に増えたからさ笑
新陳代謝が減っているのは…謎笑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字