トップページ投資競馬予想基本情報ゴールドメーカーの販売会社について その2【競馬予想はソフトまかせ!】

投資競馬予想基本情報

あるソフトの営業は「買う気がないなら早く言え!」と怒鳴り散らしたという話を聞いたことがあります。
これが事実なら異常な話ですが、少なくともファストさんでは考えられません。
今だから言えるのですが・・・もう少し押されたら私は購入に踏み切っていたかもしれません。
営業としては詰めが甘いのかもしれませんが・・・好印象でした。

その後のメルマガを購読していたのですが、会社をあげて本気で勝てるレースをみつけるために研究していることが伺えました。
その結果がレース当日のレースデータや、社員さんひとりひとりの利益(これはクライアントの利益にもつながります)につながっているのでしょう。
私たちのように片手間で競馬している人間ではここまでできませんものね。
裏を返せば担当営業に恵まれれば利益は更に大きく、そうでなければ・・・。
そんな差が出ないように本気で勉強している社員さんが多いみたいです。
会社としていい姿勢ではないでしょうか。

あと、一貫して「投資としての競馬」という事に固執していることが、ギャンブルに走りがちな私たちの歯止めになってくれていると思います。
1日で何十万稼ぐというようなものより、1日5000円でも収益にするという考え方をするからこその年間プラス100万以上なんだと思います。
だから手っ取り早く儲けようとしているならやめておいたほうがいいですよ?
確実に資産を増やしたいというならいいかもしれません。銀行なんかとは比べ物にならないくらいの利率ですから。

話が少しずれましたが、私にとってファストさんは非常に好感の持てる会社でした。

【競馬予想はソフトまかせ!】
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


無料 アクセス解析RMT