fx比較

2010年04月23日

ネットビジネスは順調ですか?
まだ何もしていない方は素敵な出会いがあると良いですね(o^∀^o)
平賀です。


英語を勉強して早20年…中学生からそれだけ勉強してもカタコトの強烈なブロウクン英語しか話せません。


けど、この結果は当然・必然的な結果だなぁ~と昨夜思っていました。


20年間ハードな努力をした訳でもなく惰性でしてただけでした。飛行機もやっぱり飛び上がるまで時速400km/hまで加速しますしね。


きっと20年間だらだらと60km/h位で走り続けていたんだと思います。


これでは永遠に飛び立つ事が出来ません。


ネットビジネスも同じなんだと思います。最初の数ヶ月は滑走路を走る段階で時速400km/hを超えた瞬間に売上が立つんじゃないでしょうか?


それまでは戦略にそってひたすら努力なんだと思います。結果が出ないのはまだ滑走路を抜け出していないだけ!加速あるのみですね。


でも、ビジネスで成功しない方はこの加速の時期の作業に苦しくて耐えれない人なんだと思います。←私のことだった(」゜□゜)」


シンプルな作業をただひたすら繰り返していくだけ。


この繰り返しの作業を与えるの情報商材なんだと思います。どの商材がピッタリなのかは性格などの要因で人それぞれだと思います。


どの商材からスタートしても、結局は『見込客』が興味を持って納得して決断して決済という流れです。


月並みの努力ではなく飛び上がれるだけの情熱と行動がスパークさせる努力がビッグバンを起こすのでしょうね(o^∀^o)



今日も皆さんが笑顔の1日で実りある1日でありますように(o^∀^o)
平賀でした!


平賀goldrash78_max at 07:55│コメント(5)トラックバック(0)普段の日記 │

2010年04月22日

ネットビジネスは順調ですか?
まだ何もしていない方は素敵な出会いがあると良いですね(o^∀^o)
平賀です。


通勤中によくポケットテッシシュを配っています。朝のラッシュは邪魔に感じますが、帰宅時は嬉しいのが私の気持ちです(-^〇^-)←自己中?


実際にチラシだけとテッシシュ付きだと受け取り率と反応率は格段に違います。テッシシュ付きの方がコストもかかって回収出来るのか心配になりますが、本当に素晴らしいサービスや商品を提供出来ていたら回収出来ます。


テッシシュは日常生活に必要ですから喜ばれますよね。役にたちます。役にたつから受け取ろうとなります。


無料レポートも同じ役割なんでしょうね。役立つ情報をフリーで渡してブランディングという利潤を頂くのですね。


でも、ブランディングという利潤だけでなく他にも色々と付加したら多彩な展開が出来そうですね。
可能性は無限大だと感じています。


最初から凄い情報は出来ませんから『とにかく書く!』から始めて勉強していくのが良いんだと思います。


私も少しやってみたくなってきました(o^∀^o)ネットワークマーケティングにはまだまだ無い風潮ですが、経験してみようと思い勉強中です(-^〇^-)



皆さん!
読んでくれますか?
ネットワークマーケティングの無理な勧誘は勿論しません(o^∀^o)
安心して下さい!


なぜなら私のネットワークマーケティングは無理じいしなくても別チャンネルから集まってきますから(-^〇^-)紹介だけ載せますね。←先に宣言!


『フリー』の可能性を堪能していないまだ無料レポートデビューしてない方一緒にスタートしませんか(o^∀^o)?


今日も皆さんが笑顔の1日で実りある1日でありますように(o^∀^o)
平賀でした!


平賀goldrash78_max at 07:52│コメント(1)トラックバック(0)普段の日記 │

2010年04月21日

ネットビジネスは順調ですか?
まだ何もしていない方は素敵な出会いがあると良いですね(o^∀^o)
平賀です。


どんな商品でもそうですが、レビューの仕方は訓練しないとピッタリくるモノが書けません。レビューの基本的な型はあっても個性の出るものだと思います。


沢山読んで自分なりに読んでくれる方が喜んでくれる内容を追求して良いレビューが出来ますしね。


練習材料にやはり無理レポートが一番ですね!自分も学べてレビューの練習にもなります。レビューは全てを語らずリンクをクリックしてもらう所に継げる文章です。もしかしたら恋愛にも良いかもしれません。


異性にさりげなくレビューして自分と付き合ったら相手は幸せになりますよと想像してもらってクリック(o^∀^o)!!


交際スタートです!


貴方の内容が問われる時です(-^〇^-)
頑張って下さい!


レビュー記事作成の数稽古は思わぬ産物を生み出してくれるかもしれませんね!


今日も皆さんが笑顔の1日で実りある1日でありますように(o^∀^o)
平賀でした!


平賀goldrash78_max at 07:49│コメント(6)トラックバック(0)普段の日記 │
livedoor プロフィール
最新コメント
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策



ブログランキング【くつろぐ】