更新、サボっちゃいました。なんとなーく、ネタが無くて💦

だって、オモロ無いもん。
よその国で愛されるジェジュン見てもメラメラしちゃうし٩( 🔥ω🔥 )و

めっちゃ心狭くて、嫉妬深いからさ(´-ω-`)
心広いフリも、理解のある姿勢も、模範的?なファンのナリもする気ないし。

いつもワガママほーだいで、ジェジュンゴメンね!っていう気持ちはあるけど、治んね〜
チ───(- -💧)───ン
最近良かったことは、好きな納豆の食べ方がジェジュンと同じだった事と、コーンスープが大好きでヨカッタ〜って事かな‼️(もはや過去ネタ?)
ワタスたち、一緒に暮らせそうなほど、味覚が合うわ〜⁽⁽ଘ😇ଓ⁾⁾

そんな小さな勘違いをスマホでさせるスーパースター。
スターなのに、他のツール、ほぼ無いからね…ಠ_ಠ
せっかくの日本の長期滞在も、仕事はホテルの中でVライブの録り溜め。
コンビニ飯、色々教えてもらって役にたったけど(笑)
それ、ファンしか見ないじゃん。

日本で取材が来ないのはもう慣れっこデスか〜?
オファーは来なくて当たり前デスカ〜?

おーい、Cjesさんよ〜!
どーなってんの〜
やる気無いでしょ‼️わざとだろ〜💢

韓国ですら、テレビはすっかり出ない前提になってない?ಠ_ಠ
もうそういうの、頑張って無いの?
顔出しNGはジェジュンじゃなくてメンバーなのに〜( ºДº)キーッ😑
週末ライブもあと2回。
いくらジェジュンが国や文化の壁を超えたマナーと滲み出る人柄、そして神的なステージで活動したとしても、事務所や韓国が韓流スターの代表格として売りたい限り、所詮は小道具でしょ。

せいぜい東南アジアと中華圏で頑張れや。

グローバリゼーションなんて、夢のまた夢、戯言、無理だと思うんだけど。
韓流に一番遠い言葉だわ…。
押し売りに過ぎないじゃん。

色を統一して変なグッズ持ち込み不可にしたからって、気分よくライブしよ、公式買おっ!くらいのもんだよ。

他にメスを入れるべき聖域あるじゃん。
そこは、守りた〜いよ〜♪
だよな〜。闇が病んでる( ¯ω¯ )
ジェジュンを韓流スターとしてお迎えする事に躊躇いの無い国で愛される事は、ジェジュン自身にとって、プラスしかない。
日本以外で愛されるのは、事務所的にもウエルカムってのがムカつくけど。
だから、メラっとジェラるけどそっと応援するね。
タイのファンはジェジュンに「タイ活して‼️」「タイ語のアルバム出して‼️」「タイの事務所と契約して‼️」 
なんて言わないもんね。他の国も言わないかな?

日本は韓流はもうだめ。 
「衰退」「ブームは終わった」
程度の捉え方じゃヌルイ。
ファン以外からは国ごと丸っと嫌われてるから。
この先も好転するのは難しい。

ジェジュンが日本での活動を願うなら、いつまでも待つし応援するけど、あくまでも「韓流枠」「Cjesごと」を捨てきれないなら厳しいって認識あるのかな、ないのかな?

日本のツアーに家族をCjesに接待されるのが慣れっこなうちは、認識薄かな。

「オレは仕事だ!留守番してろ!」
って、ねーちゃんズに言ってみ。
せめて、
「ねーちゃんズは天井席だ!」
って言ってみಠ_ಠ
パパとママは、まあイイよ‼️(でも天井席で)
            そんな事、言わな〜い( ꒪꒫꒪)

ジェジュンには、日本にも輝かしい過去があり、苦難の道のりがあり、そして今があって、今は今で大変で、だからこそ、こんな未来が欲しい‼️っていう強い気持ちに繋がるわけで…。

ジェジュンとファンが日本での活動を願うのは自然の成り行きなんじゃないのかな。
いろんなファンのいろんな考え方があるけど、東南アジアや中華圏とは違う歩みがあって当たり前だと思う。

緑がどうとか、メンバーがどうとか、関係ない。
ジェジュンが日本の活動を望んでいるんだから。


ジェジュンは関係ないけど、
ゆずの歌う「世界に一つだけの花」。
誰もが知ってるヒット曲が
ジェジュンにも出来るといいな。



どっちがアップが多いとか、引きが多いとか、ちっとも気にならない。ワチャワチャしなくても、歌を聴けば絆が見える。

ゆずっこじゃないけど、聴きたくなる歌声。
ハーモニーをジェジュンに求める事は、非現実的な夢に変わった。
たとえ5年経っても、同じメンバーじゃね〜。




日本ファン、みんな揃ってジェジュンロス…。
そして、ジェジュンはおよその国へ。
はぁ〜。心が狭いのは自覚してるけど、おもろなーい(´-ω-`)
なーんもおもろない😒...。
ドレスコード?ふーん。
地雷踏まないテーマ考えすぎて疲れてたのかな…❤︎/
無事に終わればいいけど…。
空気を読む人も中にはいますように💦
(読まない前提💧)
               何色でもいっかな〜❤️


そして、4月の休暇、まってるよん❤️
沖縄がいいかな。北海道かな。
ギロッポンは流石にもういいでしょ?
でも、ジェジュンはやっぱりあの界隈が好きかな💕
日本の業界人と仕事すれば、飽きるほど行けるのにな。オファープリーズ‎|•'-'•)و✧

あんなにたくさん日本でライブやってくれても、全然足りない。ジェジュンに会えた喜びは満足しても、露出がシークレットじゃね。ジェジュンはこんなもんじゃない‼️
ブレーキかけてんの、誰 ಠ_ಠ

黒革の手帖くらいで、弱味握ったと思うなよ💢(握ったんだろうな…チーン)
      軍人さん!好きでした〜(*>∇<)ノ



メディアにバンバン出て、ヒットチャートにジェジュンの名前があって、駅や電車にはジェジュンがCMに出てる商品のポスターが貼ってあって、もちろんCMソングはジェジュンで、アンアンは高橋一生バリの表紙がジェジュンで(あれはやめとこ!)‼️

MステもFNS歌謡祭も金スマもしゃべくりもアナザスカイも情熱大陸もジェジュン‼️
連ドラもジェジュン‼️主題歌もジェジュン‼️大作映画もジェジュン‼️
日本語のアルバムを欲しがってたのが懐かしい過去になればいい。
カバーアルバムだっていつかは欲しい。

欲しがりすぎ?
そうでもないよね。これでも控えめ·ᴥ·
♪♪あれも欲しい!これも欲しい!もっと欲しい!もっともっと欲しい❗️♪♪

現実はせっかくの日本語の曲の音源すら、いつのことやら💧
ずっと聴いていたいのに聴けない。

「Wake Me Tonight」だっけ?タイトル合ってる?この時のトラウマがあるから、ちゃんと日本語のアルバムは出して欲しいんだよね。出せばいいってもんじゃない。
ジェジュンを信じて待つよ…。でも、少しだけだよ😭早めにね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
たまアリビハインドを見たら、アレが欲しくてたまらない!
あんなちょびっとじゃなくて。
そそそ、ライブでーぶいでー‼️
このテンションのまま、予約だけでもさせてくれたらいいのに。現在編集中って書いてくれていいから。

来年出しても、遅いのよ💢
ナウ!なうなの‼️
カネカネカネの割には、ズレたことするよね(○口○*) ポーカン

次のジェジュンのライブよりも前に、は▪や▪くっ‼️
もちろん、店頭販売ですからね‼️
当たり前だっつーの┐(´д`)┌ふんっ
だって、その大人の事情は絶対にただの自己都合だもん。

タワレコにバーンと特大ポスター、そして、等身大ジェジュンが店頭でお迎えしてくれたら、嬉しすぎて親戚の分、全部買う!

さ、ここでクイズです‼️今回はいつ!DVDが発売されるでしょうか!

答え❗️5月!
現実は来年の5月❓( ´° ³°`)
とにかく、のらりくらりやってないで、早く出せばたくさん売れる!ボク達のボーナスが増える!と思ってちゃっちゃと作業してくれ❗️てか、まだ発注もして無さそうで怖い😱

ファンが欲しい映像わかんないでしょ。どうせファンの気持ちも、言葉もわからない人が編集するんだよね。
ジェジュン、そういうの、なんとかなりませんかね〜?キホンがなってないんだよ💢キホンが‼️
ジェジュンがちゃんとチェックしてくれなきゃ!任せちゃダメなの‼️それがCjesです。

ステージ裏に行けば、スタッフはみんな韓国人。
そんな現実が萌え萌えの映像の中でも、心をチクリと刺す💧
ジェジュンはやりやすいだろうし、スタッフだって、ジェジュンのために働いてくれてるのもわかる。

日本人相手に、あれだけ盛り上げて、笑いも取って、感動のステージを作り上げて。スタッフの生活も支える大切なスターだろうけど。

頼む!その手を離して送り出して下さい(>人<;)
韓国スタッフに囲まれて日本のステージに立つジェジュンをみて、寂しく思う日本のファンがいることを、ジェジュンは知ってるかな。
ごめん、ジェジュン。
勝手だと思うよ。ジェジュンは韓国人だから。
だけど、せっかく日本でライブしてるのに、全くのアウェイのジェジュンを見るとほんとにチクッとするんだよ。

昔の様にって望んでるわけじゃないけど、ジェジュンの実力があれば、手にできないものは無いって、本気で思っちゃってるから❗️
100年に一人の逸材‼️
総合エンターテイナーだから‼️
実力以外のものを集めなくちゃ。

日本プロデュースのステージ、見てみたい。
いろんな人と共演するジェジュンも。

ジェジュンの望む日活がそういうスタイルであることを願うだけ。

今のスタイルをそのまま持ち込んで、日活したくても難しいって言われてもさ、そりゃ当たり前だよとしか言えない。

ジェジュンの頑張る方向を信じて待つしかない。

ジェジュンだって、
♪♪あれもしたい!これもしたい!もっとしたい!もっともっとしたい‼️♪♪
って願ってるはずだもん。




ジェジュンは、ジェジュンが出演しなくても、特に支障の無いVライブとかいう細かい仕事のために、帰ったんか?
とまでは言わないけど、ショボイ。しょぼ過ぎる!

億を(円だよ!)稼ぐジェジュンの露出がアプリとSNSだけとは。あ、あとコスモポリタン。
は〜。こんな事なら、はやくドラマ始まれ〜❤️
目の届かないところにいると、うっかり日本の事務所と接触されても困るもんね(楽観的妄想)
カニ食って、ラーメン食って、自撮りして、遊んでるだけなんだから、ほっといてあげてよ。(。ì _ í。)モー‼️

満席だとは言わないけど、ろくな宣伝しなくても9公演、思いっきり黒字だよね。
他にいるんですか!中間マージンカットでごっそり稼ぐ韓国人!Cjesにはいなーい‼️

V字回復おめでとー。
(名誉回復は無理だけど。ジェジュンのせいじゃ無いもんね〜)
事務所は嫌いだから、これからも事務所には文句言うけど、ファン同士のいざこざとか、ペンラ論争とか、なりすましがどうとか、そういう事とはちょっと離れた所にいたいから、あえて参入しない。

でも、思うことはあるから、今回だけ言わせて(o・ω-人)

私がひたちなかの直後、JYJを好きになった頃(もちろん、最初からジェジュン一筋❤️)既に、ジェジュンの事務所での扱いは一部のファンでは確信されてた。

だけど、私は新規のファンだし、JYJを応援したかったから、「そんなはずない!」「ふたりが見て見ぬ振りするわけない!」って気持ちが強かった。
今となっては、クズで黒い人達だったと思ってるけど。
あ、ごめん。ストレート(꒪ȏ꒪)
認識にはズレがあるし、個人差があるのは当たり前だよね。
だけど、「何もわかってない!ジェジュンのファンだと言うのなら、そこんとこ、ちゃんと調べなよ!」 って当時、コアなファンからお叱りを受けたことがあったんだよね。

新規の私は、怖かった。
キツイ言葉で傷ついた。
自分の認識をアカの他人に全否定されたら、どう思う?
今思えば、そんなこと言われる筋合い無いと思うよ。
偉そうに。ほっといてよ。私の好きにさせてよって、今だから思うけど…。

ブログ始めてからも陰で言われてた。
わかってない、どシロートめ!ってね。今も、いろいろ言われるけど気にしない。図々しくなったから❤️
ジェジュンを好きになる速度も、温度も、好きの種類も百人いたら百通り。

今回のドレスコードで、目の当たりにしたよ。
自分の常識は、他の派閥から見れば妄想なわけでしょ。その反対も然り。
ファンに正解なんて無い。

調べなよ!って言われても、ブログ漁ったってブロガーはそれこそ素人のファンでしょ。
立ち位置によって、解釈が違って当たり前。

過去とか、グレーな部分とか、事務所のこととか、メンバーのこととか、ジェジュンのされてきた事とか、知らなくたっていいじゃんか‼️

知ってることが偉いんじゃない。

気になる人だけ、それなりに知ろうとすればいい‼️
そんなの、自由だよ(`・-・´)/
ジェジュンの歌声が、ビジュアルが好き、人柄が好き❤️もう大好き‼️

それだけでいいでしょ?
特にこれからファンになってくれる人はさ!

ファンにとっては、ライブで会ったジェジュンだけが真実。
あの声も、美しいビジュアルも、大切なお話も、ファンへの思いも。
たくさん、今回受け取った💕
おなじみ、毎度の事だけど、破滅型悲劇的妄想に他のファンを巻き込むことはアンチ行為。
ジェジュンの家族の人格までディスるのは明らかに一線越え。

そりゃあ思うよ。最大の足枷はこの扶養家族なのかなって。
嫌だよ。ライブに来てるのも。ねーちゃんずのおしゃべりも。生活ぶりを見るのも。
だけど、どんな環境で、どんな事情があって、どんな風にジェジュンを育てようと、ファンが踏み込めないエリアだよね。
ファンの民度が問われること、有名なんだからしないで…。得意の専門分野に徹したらええやん。

ごめんなさい🙏怖いけど、勇気を出して言ってみました…。
もう黙りま〜す(・×・)






↑このページのトップヘ