前記事、一旦下げました。
ジェジュンの大事な時なので、目をつけられたら嫌だな、と思っただけの事です。

こんな隅っこでも、ズケズケとジェジュンに意見を言ってるブログなので、ちょっと時期をわきまえてみました💦💦

コメントくださった方々、コメ返読み終わってましたか?せっかく書いてくれたのに、ごめんなさい🙏
image

私も本音で語れたし、私以上に厳しい目を向けてるファンがたくさんいらっしゃることにホッとしました(^^;;

そうだよね、やっぱりそう思うよね😅怒るよね、呆れるよね、
ってとても安心したし、書いてよかったなって思いました!

厳しい意見はジェジュンを大切に思ってるからです。
ジェジュンを信じてないの?って思う方もいらっしゃるでしょう!
でも、スターだって人間ですから、さもありなん!ですよね(´・-・`)


私は、もし何かジェジュンやその周辺に意見がある時は、直接JAEFANSに書き込むことにします。
ブラックリスト入り、上等デス🤣
image

その行動まで規制される事は無いですよね。
私はお金払って会員になってるので、自由です。

ジェジュンは売り出し中の新人さんなので、私なりの気配りです。

ジェジュンへの甘い言葉は外用のパフォーマンスの役割もあります。
ジェジュンにとっても嬉しい言葉だと思います。

でも、ジェジュンはプロですから、ファンの真実の言葉を知る必要もあると思います。
今までも、そうやってファンとの関係を築いて来てくれました。

ジェジュンを応援したい、ジェジュンを守りたい気持ちは、ファンなら同じです。

だけど私は嘘は付けません。
人のせいにもしたくありません。
不都合な行動をしたら、ジェジュンには反省だってして欲しい。
有耶無耶にしたくはないです。
image

ジェジュンにはたくさんの幸せを貰ってます。
だから、ジェジュンには成功して欲しいのです。
一瞬でフイになる様な行動は、してはいけない立場なんです。
臭いものに蓋をするファンにはなりたくない。

だから、そのスタンスはこのままに、意見や思いはJAEFANSに書き込むか、お手紙を郵送するスタイルにしようと思います。確実に伝えたいからです。
そのような何かが、今後無いことを祈ってるけどね(笑)

​本音を書けばアンチのエサになります。
​綺麗事を書けば、真意は闇の中に葬り去ります。
image

ファンの夢が叶う楽しい楽しい時間の始まりです!
私はジェジュンに日本の芸能界で成功して欲しい‼️
ドラマだって、映画だって出てほしい‼️
レギュラー番組も持ってほしい‼️
そして、日本の音楽シーンに無くてならない存在になって欲しいんです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ツイッター、頑張って復帰しよう( ๑•̀ •́)و

大縄跳びになかなか入れない感覚、わかる?タイミングがね〜www
つかめないの〜(∩˃o˂∩)♡