今年ものらりくらりとサボりながら、本音はチラリズム、たまにズケズケ、せまーい世界に発信してゆきます♪♪
よろぴー!

休みボケしてやっと仕事始め、平常運転だと思ったらジェジュンがケガして急ブレーキ、ファンは大騒ぎ🙈するよね、そりゃあね。

ペクに指を詰められたんじゃねーかとか、彼女がDV女なんじゃねーかとかetc、etc、憶測なのか妄想なのか、真実はどこにあるのか知らんけど、プライベートだろうし、わからんもんはしゃーない。
だってハッキリ言いたくないんでしょ。
だったら聞かないのも礼儀だしね。
でも病院着とかアップするならちゃんと説明しなきゃダメだよね。
ライブあるし、今頃、台本練ってるかな🙄

ファンがホントに心配して、改めてジェジュンは激しく、熱く、暑苦しく、分厚く、愛されてるなと思ったよ👌
ジェジュン、構ってちゃんなので、沢山栄養補給したんじゃない?怪我の功名になってたらいいけど。

アレでしょ、その愛、公開ナントカとか、匂わせとかしたらサーっと引いたり、刃に変貌したりするヤツでしょ🙈🙈なんかデジャヴ、、、、
いいさ、いいさ、ファンなんだから、それでいいさ。
どうかジェジュンもそれ知ってますように❤️

ポキッと折れたのが骨なら、そのうちくっつく!
初詣まだだから、ジェジュンの健康と成功をお祈りしてくるわ。御利益あるのはどこですかー!ペク除け大師ってどこにある?

ここは落ち着いて平常運転に戻りましょーっと👌
FullSizeRender
このジェジュンもカッコイイけど、日本のヘアメイクさんもちゃんと頑張ってると思うよ♪♪


私の最大関心事 はなんと言ってもジェジュンの日本での活動です。
韓国のアルバムは音源を買う。すんません、そこは温度差あるのよ。

キモとなる3年目、賞味期限?消費期限は迫ってると思うわけですよ。
手厳しい事言えば、韓国メインだけど今年も頑張りマースじゃ来年は表から消えますから。 日本から消えたらあっちでも浮上出来ないでしょ。そしたら心がポキッと折れちゃうでしょ。

CJESの仕事もするんだから、時間は限られてる。
最善の策で活動して欲しいわけ。

12月の歌番組、クリスマスだからチキンライスはいいとして、FNSのコラボもマル、でも、Mステとレコ大は選曲はあれで良かったのか、そこは疑問なのよ。

そもそも、中村さんからお褒めの言葉を頂かなかったら、はたしてリード曲はミラツーだったのかな。

ジェジュンはホールコンの時、カバー曲について、「相性はある」と話していた。
確かにね、神的に歌える曲と、平凡な仕上がりのものがある。

例えば、仮にリード曲は「愛してる」だったらどうかな。
他の曲よりも知られてない曲だし、
ジェジュンの叙情性と色っぽさが発揮出来て、新たな一面を世間に広めることが出来たんじゃ無いかとおもう。

FullSizeRender
好き好き好き好き好き😻💗

踊るジェジュンは嫌いじゃない。でもさ、ただでさえ少ない歌番組のマストアイテムじゃない。
口パクが嫌なの。
口パクすればいいと思ってるスタンスが嫌なの。

いろんな事ができるってアピールしたいとしても、
アーティストは口パクはしない。
そこ、境界線だよね。超えてない事をファンは容認してていいのかな。
キラキラとダンスするのは構わない。
踊ったら歌えないならやめとけ、もしくは鍛錬したらいい。
だからMステはショックだった。塩でゴメンよ!

それからレコ大、歌番組の中ではミラツーは歌い収めだったと思うし、デキも良かった。
でも、あの舞台で、あの生演奏で、ジェジュンの歌唱力をいかんなく発揮できたのは「Forget-me-not」だった。アピールできる場所だったのに惜しい😣

仕方ないけどね。ギョーカイの忖度あるし、中村さんコメントくれたし、ずっとリード曲で歌って来たんだから。

去年はシングル出さなかったけど、歌番組は沢山出れた。
検索して「ジェジュン 下〇」って出てくるのはアンチの仕業だけじゃないと思うよ。
ジェジュンは個性が強いから、好き嫌いは分かれると思う。だからこそ、ジェジュンの歌がストレートに伝わる選曲が大事だと思う。

最善の策をホントに願います。
FullSizeRender
平等にネネちゃんも載せとこ♡♡


今年はシングルを複数出してくれそう。
ジェジュンサイドも、ヒットさせなきゃって思いがあるからだと思いたい。

新曲は過去2枚より好き。
あとはジェジュンがどう歌い、心をつかむか。

CDTVの初披露では、まだまだ青い感じがしたよ。
ジェジュンは歌わなきゃ完成度は上がらない。

本番が練習って、テレビじゃ通用しませんからね〜


とにかく、アジアツアーの合間のプロモ、頑張って欲しい!
トラックと電車と事務所が頑張るだけじゃダメなのよ。ダメなのよー(∩˃o˂∩)