CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ

東京北区田端で日夜、クラブやゴルフの事を悩んでいる中年クラフトマン♪ いろいろ、試した中から少しずつでも悩めるゴルファーのお役に立てるべく日々、失敗も繰り返しながら・・・奮闘中!!! 面白ネタや最新情報配信中!! 皆さん、お気軽にどうぞ・・・

Cgs Orion最新情報🆕👂

最新情報第二弾

多くのメーカーさんが、僕みたいな所へ足を運んでくださり、いち早く新製品の情報をお教えくださるなんて、本当に有り難いことですm(_ _)m

昨日、兵庫よりCgs OrionのU杉社長がご来店くださり、此れから発売の新製品のご紹介をしてくださいました

日頃から、使われてるお客様からお慶びの声の多いメーカーさんで男女問わず結果の出ているウエッジは皆様ご周知かと思います

そんな当店でも人気のウエッジにブラックボロンを施した格好いいウエッジが
[画像:83402419-s.jpg]

[画像:1e7bc8ac-s.jpg]
[画像:00fc229a-s.jpg]
ベースはタイプS・タイプG・Pro Specとある中のPro Specハイバウンスモデルですね

しまって格好いいですね

形状も昨今のティアドロップ型に比べると、どこか独特ですが、構えてみると・・そして打ってみると更に

限定で100個程しか作らないようです。当店でも売れ筋の52・58度の数セットは手配いたしましたが。お取り扱い店舗様の数を考えるとそれ以上の追加は僕の体力を使っても難しいと思いますので、お早めに💨💨💨

中身は既存のProSpecですのであえてブラックの試打は組みませんが(折角の格好いいウエッジ御客様に使ってもらいたいですからね)既存のモデルの試打は御座いますので是非是非お試しください‼️
来月には入荷すると思います(^o^)v

そして、発売はまだ少し先になりますが

格好いいアイアンが2機種

[画像:5743687b-s.jpg]
まだ粗研磨ですがセンスの良いバックフェースデザインがヤル気をそそりますね
バックフェースの確り抉られたキャビティバックに、同デザインのマッスルバックです。
5番で26度と言っておられましたので、ボールも上がりやすい筈です
[画像:a70007ee-s.jpg]
トゥの逃げた本格的な顔ですね🎵
[画像:f1f30a78-s.jpg]

ソール幅も、それなりにとられてますので、ダウンブローを強く意識すること無く優しく打って頂けるのでは無いでしょうか

どちらも同じロフト設定ですので、ご自身の希望でお好きな番手からコラボも可能です
有難い配慮ですね。

此方は、まだまだ最終型では御座いませんので、打てる状態ではなかった為、形状からの想像のようなコメントになってしまった事をご理解くださいm(_ _)m

今回も、当然姫路の鍛造研磨に燕三条の仕上げと拘りは相変わらず健在です。

本当に拘って、ユーザーが喜んでくれるであろう商品を企画開発されるU杉社長の渾身のキャビティバックアイアンに期待するなと言っても、期待しちゃいますよね🤣

どうぞお楽しみに

GOLF REVE最新情報🆕👂

📢レーブさんのO西さんが🆕製品のリリースに来てくださいました

何時も、大阪から来てくださる行動力には驚かされます❗️

で・・今回の目玉は3アイテム❗️

一つめは、間もなくR&Aの審査が通り次第発売になるドライバーに続きチタンなFWも
此方は、ヘッド単体でのお披露目でしたのでシェイプだけですが、シンプルにスッキリしててボールが拾いやすそうな好き嫌いの無さそうなヘッド形状ですね。レーブさんと言うと自ずと『ぶっ飛びなんだろうなぁ🎵』と連想するのは僕だけではないはず😀
[画像:8c95de6c-s.jpg]

何故か縦に写ってますがご勘弁を😅
[画像:6c99011f-s.jpg]
[画像:7af3144d-s.jpg]
一番下のスコアラインには白のペイントをしてターゲットの意識をしやすく(^o^)v
[画像:5334c808-s.jpg]

とっても綺麗なシェイプですね🎵
早く打ってみたい((o(^∇^)o))

発売は何れもまだ先です❗️
今回は、N山社長のご厚意で下の2機種のサンプルをお譲り頂きましたので早速 でお譲り頂いた_(._.)_ 本日のお披露目二つ目が、FWの飛びをUTで
ネーミングもリボルバーFUと

[画像:4e2ffd6f-s.jpg]
ヘッドをロマロRay-Vに
[画像:a120dea3-s.jpg]

此方はキャロウェイのヘッドで打たせてもらいましたが、カット前60グラム程のシャフトですが変な軽さや頼りなさはなく、リボルバーの冠だけあって軽さ・撓り・強さが良い感じに融合してます素材はリボルバーと同じでボロンにチタンと豪華に
ターゲットは、リボルバーの流れでFWを使われてる方にはそのまま楽しいものに、きっとリボルバーFWとかも出るのかなぁ?
本当に、レーブさんは大手シャフトメーカーさんのプロからフィードバックした重かったり硬かったり正直アマチュアにはハードに感じるそれとは異なり、アマチュアが存分に優しさと飛びを体感でき、その優しい物をプロが使えちゃう物ばかりなんですよね

何かに捕らわれない、柔軟な発想が有ればこそなのでしょう🎵

そして三つ目が

[画像:3ee3fa32-s.jpg]
これが実に面白い😆⤴️💓

WP(ウエッジ&パター)145g程で、現状のパターシャフト(BLACK NIGHT)よりも20グラム程軽量化設計図は現状のブラックナイトに準じています❗️
此方は、パターでもウエッジでも使えちゃうのですけど、ウエッジの試打を打たせて貰ったら(@_@)ショートアプローチが手先で打てないので(重いので)打ちやすいんですよね。全く今までに無かった感じです。 パターは165グラムのバージョンから予測がつきやすいと思うので、今回はウエッジに‼️ 良いものにはヘッドも😉

[画像:d19c6063-s.jpg]

モダートさんのSD(スタンダード)をブラックナイトと特徴のひとつがカウンターバランスですので超重量シャフトながらヘッドバランスは出ませんので、300グラムのヘッドを35.25インチで組みましたがCバランスです。逆に普通にバランス出したらとても振れないでしょうね(笑)
既に昨日、お客様のクラブを組んで接着剤を入れて乾燥待ちの隙間でゴソゴソと組んで、夕方以降にご来店いただいた何名かの常連様に中身を明かさず打って貰うと
重さで自然に必然に重力で落ちてくる感覚を走る感覚に感じられたり、C8程しか出てないバランスも全く何のその、昨日はたまたまだったのか打たれたお客様揃って、『これ良いかも~~💕でも値段が気になるねぇ😅』
確かに🤣お値段は確認しておりませんが、BLACK NIGHTな訳ですから、その様なお値段になるのかと
でも、使用頻度を考えたら、その投資が安いか高いかは打ってから考えてくださいね

個人的には👆は絶対面白そう🎵自分の⛳️☀️💦の出来不出来はここの出来不出来がスコア直結ですから、個人的に一番期待して🤣 皆様も是非是非お試しください‼️

Golf Classic 2017'11月号(工房探訪)

ゴルフクラッシックさんの連載、工房探訪で当店を取り上げてくださいました
[画像:01df9758-s.jpg]

本当は、顔見せ🆖と行きたいところなのですが

確り、田端のオッサンも登場しちゃってます

内容は🤣買ってくださいm(_ _)m

他にも、スウィングではXファクターの使い方や、プロの使用クラブや、市場に出てる主力シャフトの鹿又さんによる試打インプレ等々、濃い~内容が盛り沢山です

是非是非、本屋さんへgo❗️🏃
記事検索
ギャラリー
  • Cgs Orion最新情報🆕👂
  • Cgs Orion最新情報🆕👂
  • Cgs Orion最新情報🆕👂
  • Cgs Orion最新情報🆕👂
  • Cgs Orion最新情報🆕👂
  • Cgs Orion最新情報🆕👂
livedoor プロフィール
休業日カレンダー
今月の休業日です。
店舗紹介 
       
GOLF SHOP CHOICE    

東京都北区田端新町3-23-11

フルールハセガワ1F          

TEL 03-3809-3809     

FAX 03-3809-3030

HP 090-2323-6565    
     
Mail:choice0315@gmail.com


営業時間:12:00~20:00位

※フィッティング要予約  


定休日 : 火曜日 
月1度程度不定休有(要確認)        



(月曜日が祭日の週は、水曜日定休) 
MYギア2013’12~
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ