個人的に、以前試打サンプルを試打させて頂き待ち望んでいたこのヘッド❗️

毎回、少しテイストが違うものの、タイプ別にしっかり作り込んできてくれるジャスティックさん(^^)

今年は435ccとか過度に体積を落とさず。450ccと言う体積の中でオフセンター事の挙動の安定にも意識を向けられてる、そんな印象でした。

【JUSTICK RR450 Deep】

IMG_0263
ただ、先行して10.5度が入荷しました。
試打したイメージで打ち出しは高くしたいので少し甘めの物をご準備してます。
IMG_20220526_121640
3年目の可変スリーブですから、ヘッド届いたら即打てちゃう有り難さ❣️
IMG_0264
ハイ、DEEPですね(^^)

IMG_0265
顔も美人な小顔効果❣️

自分的には凄く安心するお顔でホッとするのです。

あちこち庇いながらでも打たずにいられず5球ほど試打テスト。
その中の1番良い数値ですが、どれも遜色ない近い数値でした(^^)
IMG_0291
今の自分的には精一杯の結果ですが💦
久し振りにレンジボールで240😅

凄く良い効率で飛んでると思います。

テストした試打は10.8度でシャフトはリボルバーのSでした。
460Deepは9.5度を少し立てて使ってましたが、このままで捕まりを優先した方が良いかも。
レンジボールの数値ですからラウンドでコースボールならスピンも適正に減り250は打てそうですね(^^)

やはり心待ちにしてたヘッド❣️❣️❣️

【REVE REVOLVER】

IMG_0266
リボルバーを組んで写真撮りましたが、スリーブ3年目ともなると試打シャフトもそれなりに増えてますので色々試していただける方(^^)
IMG_0268

IMG_0267
既にオーダー頂いてますお客様、順次仕上げて参りますので今少しお待ちくださいませ👍