以前、別のナショナルブランドのシャフトが好きだと言うことでお持込みのシャフトで組ませて頂いたW辺様からリシャフトのご相談を。

ヘッドは人気の👇

【GINNICO】

IMG_2308
ヘッド特性や、ご本人のパフォーマンスによって生きてくるシャフトは様々です。

ヘッド性能を自分のスウィングに対してピークパフォーマンスに持っていくことが大切なのではと考えております。

超上がらない・捕まらないヘッドをシャフトで補正しようとしても限界はあります。だったら上がって捕まるヘッドに更にパフォーマンスの上がるシャフトにしてあげた方が絶対効率良いのでは。

乱暴な言い方になりますが合わないヘッドに幾らお金を掛けてシャフトを変えても限界はあると言うこと。

そんな事を以前にお話ししていたのを覚えていてくださり、前回は予算等の問題もあり手持ちのシャフトで組みましたが、試打した時のこの組み合わせが忘れられず、再訪頂きました。

【REVE IMPACT BORON REVOLVER】

IMG_2309
もう説明不要の大人気シャフト❣️

兎に角打ってみて〜の一言に(笑)

IMG_2310
元来、強く左に行く事を嫌うヘッドですので、逆の言葉手にすると油断すると右に滑ることが無きにしも非ずなのですが、リボルバーの恩恵でその辺りもクリアされ👍

今回は、じっくり長く使って頂ける一本になりましたね♪

W辺様、今回もありがとうございました😊😊😊
これで安心して振り切って頂けますね♪