昨日は、度重なる故障から復帰すべく春先ラウンド復帰にフォーカスして少しづつ球数を増やしていこうと練習場に向かったのですが、強風でクローズ💦なので自宅で素振り🏠
仕事(作業)に影響出ない様にスウィングも模索中、、頑張らないと😅
そんな、僕の話より、、、、、

遥々福岡からご来店頂いたB府様のご依頼分です。
昨年の9月にご依頼頂いていたにも関わらず、大変お待たせしてしまいましたが無事にヘッドが仕上がって参りましたm(_ _)m

【Modart SD HM26】

IMG_2651
従来、当店ではModart須田社長のご好意で、研磨される須田社長自ら、フィッティングに来てくださりオンリーワンの研磨をご提供しているのですが、たまたま福岡から都内にいらしたB府様、、フィッティング会のタイミングでは中々おいで頂けなく、HM26をオーダー下さいました。

よく、HM26とフィッティングされたSDの価格差を聞かれるのですが、例えば体積10が完成だとして12から2だけ削り形成するのがHM26だとすると15から5を削り、その方だけのオンリーワンの形に整えるのがフィッティング用の鍛造なんです。削る手間が倍以上掛かってしまうんです。だから多様な形状に研磨しろがあるゆえ変化させられるわけです。

しかしながら、このHM26もザ・SDです。

癖がなく、ど真ん中な使いやすいウエッジです。

そこはプロ担当時代から百戦錬磨の須田社長のスキルとセンスですから(^^)

シャフトは王道、、、しかし、ツアーイシューもどんどん値上がりしてくるなぁ💦EXとバージョンアップされ更に⤴️しかし今までのツアーイシューが厳選品では無かったのか???(笑)

【DynamicGoldツアーイシューEX】

IMG_2652
大変お待たせしてしまいましたが、心待ちにして頂いており、入荷のご連絡をさせて頂きました時にも大変喜んで頂けました🙇

IMG_2653
B府様、九州の地でも活躍してくれると思います♪
この度はありがとうございました😊😊😊