待ち望んでいた人も多いのではないでしょうか?特に当店は460の打感で違和感あったお客様も多かったのですが、今回のヘッドは👍👍👍
なんか急にGINNICO.Muziikと良いヘッドが出て、今回RODDIO‼️
ソールからのイメージは現行の460ccのS-tuningと変わりませんがハッチがカーボンからアルミと変わり、カラーハッチが事前に指定して選べる様になりました。ウェイトもカラーが選べますね。
更にいつも通りマットとグロス(艶あり)とあります。
更に今回はヘッド自体もM-tuningとF-tuningとあります。
何が違うかと言うとM-tuningが440ccのフルチタンで、F-tuningはカーボンクラウンとなってます!
F-tuningの方がカーボンクラウンとなるのでヘッドは軽めの設定となりますがシャフトによってはバランスも注視しなくて良いのではと思います。
打感も双方違い、F-tuningの方が柔らかくマイルドで個人的には好みです。更にスピンもFのほうが少ないですね。
どちらも上の写真のマット、グロスの仕上げを選べますのでかなりの種類に。更に接着タイプもあり、接着タイプは接着寸の長いロングネックタイプとノーマルの短いタイプがあるそうですが接着タイプを選ばれる方は少数ですかね。
8月23日には試打のヘッドが両タイプ入荷します。
発売は9月末の予定です🗓️
是非来て各社の楽しいドライバーの打ち比べをして下さい。
なんか急にGINNICO.Muziikと良いヘッドが出て、今回RODDIO‼️
ソールからのイメージは現行の460ccのS-tuningと変わりませんがハッチがカーボンからアルミと変わり、カラーハッチが事前に指定して選べる様になりました。ウェイトもカラーが選べますね。
更にいつも通りマットとグロス(艶あり)とあります。
更に今回はヘッド自体もM-tuningとF-tuningとあります。
何が違うかと言うとM-tuningが440ccのフルチタンで、F-tuningはカーボンクラウンとなってます!
F-tuningの方がカーボンクラウンとなるのでヘッドは軽めの設定となりますがシャフトによってはバランスも注視しなくて良いのではと思います。
打感も双方違い、F-tuningの方が柔らかくマイルドで個人的には好みです。更にスピンもFのほうが少ないですね。
どちらも上の写真のマット、グロスの仕上げを選べますのでかなりの種類に。更に接着タイプもあり、接着タイプは接着寸の長いロングネックタイプとノーマルの短いタイプがあるそうですが接着タイプを選ばれる方は少数ですかね。
8月23日には試打のヘッドが両タイプ入荷します。
発売は9月末の予定です🗓️
是非来て各社の楽しいドライバーの打ち比べをして下さい。