お世話になってるT町様のご依頼です♪
前作の460S-Designも購入されるもの、やはりスッキリ見えるそのまた前のS-tuningに戻られてしまっておりましたが、、
今回の440ccにダイエットされカーボンクラウンとなったフルチューニングのF-tuningに期待を込めて‼️
カスタマイズにゴールドのハッチをチョイスされました。
カーボンクラウンで軽くなった分、そのまんまヘッドが軽くなってしまっているのでウェイトは3個とも重いものに変更です!
黒とゴールドのコントラストが絶妙ですね〜ゴージャス❣️
そして、シャフトは、、、、、
今回の、もう1パターンの計画もある為、あえて追いシャフトせずにS-tuningです使った同社のTT6🌙で❗️
ロッディオさんのシャフトの中で1番捩れが少なくカッチリしたシャフトなので、叩きたいT町様には、コンパクトとなったヘッド等の相まって👍👍👍
試打の際も、長年のスピン過多で悩まれていたのが嘘の様にレススピンとなり当然飛距離も⤴️⤴️⤴️
T町様、いつもありがとうございます😊😊😊
もう一つの計画もご都合良き時進めて参りましょう🙌
前作の460S-Designも購入されるもの、やはりスッキリ見えるそのまた前のS-tuningに戻られてしまっておりましたが、、
今回の440ccにダイエットされカーボンクラウンとなったフルチューニングのF-tuningに期待を込めて‼️
【RODDIO F-tuning】
カスタマイズにゴールドのハッチをチョイスされました。
カーボンクラウンで軽くなった分、そのまんまヘッドが軽くなってしまっているのでウェイトは3個とも重いものに変更です!
黒とゴールドのコントラストが絶妙ですね〜ゴージャス❣️
そして、シャフトは、、、、、
今回の、もう1パターンの計画もある為、あえて追いシャフトせずにS-tuningです使った同社のTT6🌙で❗️
ロッディオさんのシャフトの中で1番捩れが少なくカッチリしたシャフトなので、叩きたいT町様には、コンパクトとなったヘッド等の相まって👍👍👍
試打の際も、長年のスピン過多で悩まれていたのが嘘の様にレススピンとなり当然飛距離も⤴️⤴️⤴️
T町様、いつもありがとうございます😊😊😊
もう一つの計画もご都合良き時進めて参りましょう🙌