ドライバーで超人気のムジークさんのBLACK XSPIREシリーズから待望のFW何発売になりました。

【Muziik BLACK XSPIRE FW】

IMG_5692
素材をボディが811チタン.フェースは2041βチタン。
そしてクラウンはドライバーと同じデザインで少しチタン部分が広いカーボンクラウン。更にソールには重心を最適化する為にトゥ側に樹脂を嵌め込んですヒールにウェイトポートを3箇所‼️
IMG_5691
セミラージのヘッドが安心感ありますね。

勿論リング式の可変スリーブも現在。

ですので、DD2で組んでいたシャフトがそのまま使えて即試打スタート❗️

【REVE REVOLVE FW】

IMG_5693
フェース角も非常に真っ直ぐで構えやすいですね。


でいて、キチンと捕まりDD2ですボールが浮かず悔しい思いをした方でも、ススーッとボールが浮いてくれます。

打感・打音がドライバー同様マイルドなのでインパクトの瞬間飛んでる感は、さほどないのですが。

実際には捕まるハイボールに!FullSizeRender
以前もお話ししましたが、捕まる方にアレンジされているものの、捕まりすぎる事なくストレスのないヘッドです。
ロッディオさんのFWが、未だに大人気なのも捕まってボールが上がるからですからね、上がらない・捕まらないでは悩むゴルファーが圧倒的に多いのも理由の一つですね。
お勧めできるFWがまた増えました🙌