体調のこととか色々あって中々ラウンドに以前の様に行けてません💦

昨日は、なんと今年初ラウンド💦
FullSizeRender
試せてなかったクラブも沢山ある中、当日のセッティングはこんな感じ。
エースMuziik BLACK XSPIREは数ラウンド使って確固たる物となっているので、ドライバーとCleekを入れ替えて(^^)



FullSizeRender
当日は全身DOCUSさんのコーディネートです(笑)



やはり5ヶ月ぶりのゴルフともなるとアイアンも慣れてないせいもあってか、距離感とグリーン周りが全然駄目ですね💦91と言うなんとも微妙な結果に😭

そんな時もあると自分を慰めつつ(笑)

そんな中でもこのドライバー↓

【BALDO TT GT1】

IMG_6864
小ぶりな体積という事もあり振りやすく、BALDOさんらしい心地よい打感で滅茶苦茶良き❣️ドライバーではほぼノーミス。一度だけ左に引っ掛けましたが僕レベルのアマチュアゴルファーだとミスと言えるミスはその一回だけで。後は許容範囲。いかにグリーン周りからアプローチパターでバタバタしたかですね。

今回のこのドライバー、BLACK XSPIREと別のテイストですが、これはコレで凄く良いです🆗

短浅重心が、Jucie tQアイアンとの相性も良く👍

当然心地よいクラブは綺麗なボールで飛んでくれ飛距離も合格💮元研修生のキャディさんも何度となく『ホント綺麗なボール打たれますね❣️』とお世辞混じりでも言ってくださいます(^^)

シャフトはVERSION5を試したかったのですが、試打シャフトがMuziik用のスリーブの物しか準備がなく、安定のエースBREAKOUTですね👌

【REVE BREAKOUT】

IMG_6865
CleekもBALDOさんの拾いやすい個性はそのままに非常に多くの方に使って頂けるヘッドと確信。

普段使っているJUSTICK SFに比べるとインパクトが少し重く感じますが、その辺りは好みでしょう!

アイアンは相変わらず良いのですが、上に書いたように距離感がまだ自分の中で出来上がってないかな。ラウンドもしてないですからと言い訳させといて下さい(笑)

で、人生初のネオマレット&中尺パター、、、

懸念していた通り、ショートパットは抜群なのですが、ロングパットの距離感が💦
継続か否か少し練習してみます。

そんなこんなで90叩いてしまったゴルフですが、やっぱりラウンドは楽しいですね♪♪♪