坐骨神経痛悪化から、クラブも振れなくなり無理して打つと痛さを庇った変なスウィングが固まってしまうので新製品のテイスティングだけに留めて一年程辛抱してましたが、だいぶ良い方向に身体も向いてきて、練習で打てる球数も増えてきました(^^)

クラブはこの所のセッティングのまま❗️

何時もの練習場で🏌️♂️

でも今回検証が一つ。
ドライバーをPOWERZONEに戻してウェイトをガチャガチャと弄り、結果C8に落ち着きFWやUTを今までのまま打つとヘッドがインパクトで落っこちる感覚が💦
で、少し前からFWはウェイトで軽く出来るので軽くした所、振り抜きがスムーズ。
で、UTはウェイトだけでは落としきれないのでウェイトが1グラムから7グラムまであるので軽めのウェイトで組み直せば上げる事は出来るのでレッツトライ‼️
思い切ってシャフト半インチ強切ってしまいました(^◇^;)
で、初めて屋外で打ちましたが👍👍👍

このシャフトも、良い仕事をするので全くバランス関係なく、FW同様振り抜きが凄く楽だと❗️
ただ、想像はしてましたが折角のRRが、少しだけ硬く感じるようになりましたが、逆に短くなったしアイアンには繋がるかなと。
ロフトあるのに構え易いですね(^^)
で、アイアンのバランスは元々D 0からD 0.5にしてたので【慣性モーメントが大きく負荷を感じたので】
ウッド系ほど飛ばす気もないしこのままで良いかな?
現在、そんな感じであれやこれやとテストして、時に失敗もあるかもですが、1人のゴルファーとして楽しんでます😉

クラブはこの所のセッティングのまま❗️

何時もの練習場で🏌️♂️
【RomaRo Ballista UT】

でも今回検証が一つ。
ドライバーをPOWERZONEに戻してウェイトをガチャガチャと弄り、結果C8に落ち着きFWやUTを今までのまま打つとヘッドがインパクトで落っこちる感覚が💦
で、少し前からFWはウェイトで軽く出来るので軽くした所、振り抜きがスムーズ。
で、UTはウェイトだけでは落としきれないのでウェイトが1グラムから7グラムまであるので軽めのウェイトで組み直せば上げる事は出来るのでレッツトライ‼️
思い切ってシャフト半インチ強切ってしまいました(^◇^;)
で、初めて屋外で打ちましたが👍👍👍
【REVE REVOLVER FU RR】

このシャフトも、良い仕事をするので全くバランス関係なく、FW同様振り抜きが凄く楽だと❗️
ただ、想像はしてましたが折角のRRが、少しだけ硬く感じるようになりましたが、逆に短くなったしアイアンには繋がるかなと。
ロフトあるのに構え易いですね(^^)
で、アイアンのバランスは元々D 0からD 0.5にしてたので【慣性モーメントが大きく負荷を感じたので】
ウッド系ほど飛ばす気もないしこのままで良いかな?
現在、そんな感じであれやこれやとテストして、時に失敗もあるかもですが、1人のゴルファーとして楽しんでます😉









