何時もの休日の朝。

本当はラウンドに行きたいのが本音.

が、、、年々千葉から都内までの通勤でさえ身体にこたえてくる💦

でも、仕事は楽しいから頑張れる😊

とは言え、週一休みの日ラウンドに行ってしまうと、疲れを抜ける日がないせいなのか、その週の1週間(次の休みまでが辛いの😭)

でも、ボールは打って色々今だに日々発見も💡

という事で、いつもの風景からお届けします(笑)
IMG_4280
ハイ、いつもの背景から⛳️
IMG_4281
収納力抜群の出し入れにもストレスないバックで。
自分はドライバー・CLEEK・UT×4本と、カバー付きのクラブが多いですからね(笑)

スタンドバックでも使いやすい物も有りますが、間口のデカさは最大の武器かな?

そんなバックの話はさておき。

今回久しぶりの‼️

【Muziik On The Screw G.O.A.T】

FullSizeRender
安定安心で、打感最高なこのヘッド。

正直、大好き😍

なのですが、POWERZONEとか使う時に少しヘッドを軽くしたいのですが軽くすることができない💦

で、JUSTICKや、この所のカムイワークスを試しているのですが!

今回は、そんなヘッドでもPOWORZONEです打つより手元剛性モーター幾分高いからか、お店でこの組み合わせで打ったら何気に良いのです。

【REVE LOVEGUN】


IMG_4283

このシャフトが出た時は、BREAKOUTがとても心地よく、剛性感は近しいシャフトに感じていたのですが何処か違和感を覚えてたはずなのに。。

これより素直系のPOWERZONEで身体が馴染んだのか。更に枯れてきたのか?(笑)

良い調子なのです♪

当然屋外で打っても結果は👍👍👍

さてお盆休みにゴルフがあるが⛳️このままこの組み合わせなのか?追いシャフトでカムイワークスAFTになるのか。悩ましい🤔

今少し、思案します😉