近年、うちで扱わせて頂いているようなパーツメーカーさんのカスタムクラブの人気が高くなってきてますが
そんな人気の立役者というより火付け役にもなったEPON
ウチではお取り扱いがエリアの関係で出来ないのですが
じゃあ何で褒めてるかって
良い物は良いから
中には大手さんのOEMで、コレは遠藤製だから良い〜~??なんて、声も聞こえてきますが
間違いでは無いのかもしれませんが~OEMと自社製品とではコストがかなり違うので
同じには
そんな、エポンさんの息の長い、トップモデルAF-TOURのロングアイアンが辛くなってきたのでカーポンにと・・・最近、度々お仕事をさせて頂いてるK様からのご依頼で
それと、最近ではこの手の良いクラブが少なくなってきた(構造上どうしてもスウィートスポットが狭くなるから?)アイアン型UTの901をよりUTっぽく
大量にグリップの下巻きテープを巻いた直後なので写真がブレブレですが
ゴメンナサイm(_ _)m
綺麗に再生完了しました
AF-TOURのヘッドが重たいので先重なMCI120なので短めになりましたが、距離の階段は崩れないかと
フラット目に、力強くスウィングされるK様なので、シャフト寝づらくなるし~振りやすいと思います!
もしかしたら・・・他の下の番手も
って、なっちゃうかもです〜~
K様、何時も有難うございます〜~

そんな人気の立役者というより火付け役にもなったEPON

ウチではお取り扱いがエリアの関係で出来ないのですが


良い物は良いから

中には大手さんのOEMで、コレは遠藤製だから良い〜~??なんて、声も聞こえてきますが



そんな、エポンさんの息の長い、トップモデルAF-TOURのロングアイアンが辛くなってきたのでカーポンにと・・・最近、度々お仕事をさせて頂いてるK様からのご依頼で

それと、最近ではこの手の良いクラブが少なくなってきた(構造上どうしてもスウィートスポットが狭くなるから?)アイアン型UTの901をよりUTっぽく

大量にグリップの下巻きテープを巻いた直後なので写真がブレブレですが

ゴメンナサイm(_ _)m
綺麗に再生完了しました

AF-TOURのヘッドが重たいので先重なMCI120なので短めになりましたが、距離の階段は崩れないかと

フラット目に、力強くスウィングされるK様なので、シャフト寝づらくなるし~振りやすいと思います!
もしかしたら・・・他の下の番手も

K様、何時も有難うございます〜~
