大変お待たせいたしました×2

image


ジャスティックさんのRⅧ Premiumが入荷して、どうしても最初に試したいシャフトが有りましたもので、シャフト待ちを。

飛脚便が、日時指定にも関わらず1日遅れで(怒)更に1日遅れてしまいましたが無事に

どちらも、ネーミングにPremiumの文字が

image


それだけでも凄いことになりそうな(笑)

今回、ジャスティックさん❗Premiumな優しいターゲットに向けて開発されましたが、滅茶苦茶優しいにも関わらず、アスリートな方にもロフトを選べば楽しいものになりそうです

image


デラマックスも軽量にも関わらず(最近の傾向は軽めですけどね)撓って弾くのに芯がピンッと

そして、先端で仕事をするシャフトに有りがちな手元のパキパキ感が全く無いのも万人にメリットを与えてくれそうです

お客様の反応がかなり楽しみな1本に仕上がりましたぁ