昨日は、朝一幕張免許センターに免許の更新に行き、その足で何時もの練習場へ

お目当ては、先日ご紹介したオリムピックさんのDERAMAX 01β49D PremiumとジャスティックさんのⅧの屋外試打

と言ってもリハビリの身な訳ですけど、それなりにですね(笑)

そして、完全自分用にModart さんのDSにも

image


image


image


店内で打った感触はかなりだったので、期待MAXで打ち出したのですが🎵

期待通りの出来栄えに

先ず、既にこの組み合わせでオーダー頂いておりますが、ジャスティックさんのⅧとの組合せ、ロースピンで捕まって上がる🎵飛ばしの三大要素を見事に調和してますね。シャフトも芯がしっかりしてるのでスピンが抑えられてますし、何より急いで打たないタイミングを掴むと、凄いことに

下からの僕にはロフトが多いので、当日アゲンストと言うこともありかなりのハイボールになってましたが感触はしっかりと。
打感も心地よく

このまま売れちゃいそうな組合せになっちゃいました

image


image


もう二年付き合ってるヘッドですが、全く色褪せず🎵スウィング中にヘッドが感じやすい、操作性抜群のヘッドだと再認識。
最近の軽く長くなったヘッドですと、その辺の個々の感覚って非常に敏感に結果に現れるんですね。
それは、人によっては逆の感想を持つこともあるわけです。

此方はSで組んだんですが、トルクは多目なのですがしっかりして、でも動いて❗

もう最高です

月末当りから少しIIラウンドをしていきたいとは思っているのでコースで打つのが楽しみですな

また、お客様にも試してもらいながら結果を噛み砕きつつフィードバックしていけたらと思います‼期待しちゃって大丈夫かと