何故か、突然試したい衝動が

時々あるんです。

このヘッドにこのシャフト試したーい

となることが

今回の、そんな神のお告げが・・・

image


タイトルに書いてあるのですが

フライハイトさんの、お尻のキュっと締まったお嬢さん?男前だから違うか

このヘッド、小振りで難しく感じる方もいらっしゃると思うのですが、凄く操作性と直進性がとっても良いバランスで作られてるヘッドです

そんなヘッドに、ツイストな男のシャフト

image


白いDERAMAX

個人的には白か、元気のあるときは黄色なんですけど❗️

インパクト強い方でも、芯はシャキーンとしっかりしてるんですね

発売前のサンプルを打たせてもらったときも小振りの操作性の良いヘッドで組まれてましたが、ピーキーになることなくとっても良い感じでしたしね

image


僕のお気に入りの、イオミックixx黒が入ってると言うことは?
自分で使う気満々じゃん(笑)

先ずは、己で❗️の精神です( ̄▽ ̄;)