S生様からの、オーダーです
先に組ませていただいたアイアンの調子も
ベストスコアを出されたり

で、上り調子なうちに次の一手を

ジャーン✨✨✨✨
[画像:e710413e-s.jpg]

ハイ🎵100個しかない限定な優等生
ジャスティックさんの作られるクラブって優等生と言う言葉がマッチする物が多く感じるのは僕だけでしょうかね?それだけ王道を進んできてるのかと

このクラブもジャスティックさんの中ではシャローな位置付けなのですが、シャロー過ぎず、形・大きさとも誰が見ても安心する形ですね前回のラウンドで僕もこのヘッドを使いましたが、曲がり幅の少なさが際立ってました

パワーゴルフが信条?な❗️パワフルなS生様、ヘッドがブレたら即・・チーン

その出来次第で、その日のスコアが大きく変わると言っても過言ではありません

頑張り過ぎなくても飛ばせるヘッドに、アドレナリン全開で放出されてもぶれないシャフトを
[画像:abe3a04e-s.jpg]

僕も発売当時、使ってましたが『吉田さんのヘッドスピードで何故そのシャフトで飛ばせるの⁉️』等と言われてましたが、何故か使えちゃう不思議なシャフト(笑)そもそも僕が天邪鬼だからなのか、数値より試して結果よいものが最善と考え、当時発売前に全スペックをコンポジットテクノさんに打たせてもらったとき、このF2が特段打ちやすく曲がらなかったんです
シリーズの中でもややゴウセイ感の高い位置付けでは有りますが。切り返しの間の取りやすさとスウィング中の補正能力の高さは
一年中何処かの故障を抱えながらゴルフをしてる今の僕には残念ながら・・・ですが、S生様には振りなれほどに
[画像:981d5f57-s.jpg]
お気に入りの松山プロ仕様のXグリップで🎵

白ヘッドと、シャフトコスメカラーのコントラストがとっても爽やか

使われるご本人は爽やか??な、金髪(スーパーサイヤ人⁉️)ではありますが。

きっとコースでも素敵な筈です

S生様🎵何時も有り難う御座いますm(_ _)m

頑張り過ぎなくても大丈夫ですから🤣お店でもお話ししたように、振るのと振り回すの違いを・・ですね(^o^)v

✊‼️\(*⌒0⌒)b♪