このアイアン・・・止まりません
[画像:371730b8-s.jpg]
これは、お世話になってるF様の分です。
この組み合わせではシャフトの発売前からお気に入りいただきご注文を頂いてたのですが、色々僕がテストしてからとお待ちいただいておりました_(._.)_

で。検証後無事に(^o^)v
[画像:2d4a9176-s.jpg]


そうレーブさんのアイアン用シャフトですね🎵このシャフトも人気が出て参りました
[画像:924b6315-s.jpg]
自分の中でも幾つかのパターンがイメージワン出来てきて、初めて打ったときの僕のスウィングとパワーに対してからの違和感だったと頭の中の整理もつき

お客様に胸を張っておすすめできる組み合わせに

インパクトゾーンでの心地好い抜け感は逸品です。きっとラフからのショットも今まで自身で『このラフとボールの状態だと○番!』とジャッジしていた、恐らく1~2番手上の番手を持っても打てちゃうかもしれません(笑)
でも、これは私的な感覚なので、無理されないで下さいね😅責任は取れませんよ

実際、そんなこんな成功体験が僕の中では蓄積され始めてますが

F様何時も有り難う御座います(^.^)(-.-)(__)

次の例のヤツは、暫くお待ちください(^o^)v