何時もラウンドご一緒してるN島様のSDウエッジをリシャフト&リフレッシュ
IMG_2158
ノーメッキですから、かなりくたびれた感が出ておりましたがサビ落とし〜酸化被膜黒染め処理で綺麗に

N島様、怪我をされて体力と体調の変化から、ウエッジも今の体調に合わせてリシャフトをご提案
IMG_2160
体力の低下は、今更でも無く(笑)少し前にアイアンは新調されておりFireExpress i75を使われてますので、1ランク重目のi85に
IMG_2161

昨日、コースでの納品でしたが、気持ちよく打たれてました!
グリーン周りの微妙な距離の時は軽さに慣れてないせいか最初距離感が少しショートしてましたが、元々腹立つくらいアプローチのお上手なN島様なので(笑)心配無さそうです

丁度、今期女子ツアー2勝目のアン・ソンジュプロも今週は58度にSDウエッジを使われてサンドセーブ率が大幅に

《以下、モダートさん転用記事》
【アン・ソンジュプロ  2018ヤマハレディースオープン葛城優勝】

2018年3月29日(木)~4月1日(日)、静岡県葛城ゴルフ倶楽部 山名コースにて開催されたLPGAツアー第5戦
ヤマハレディースオープン葛城。

2014年の同大会覇者でもあるアン・ソンジュプロが優勝いたしました。
早くも今季2勝目を見事逆転優勝で飾りました。

このトーナメントにてアン・ソンジュプロに弊社のウェッジ「MWC T55 48度、52度」を採用していただきました。

そして今回、58度はアン・ソンジュプロの細かな要望にお応えするべく製作した「SD Wedge  58度」を採用していただきました。

今後も引き続き使用していただけるよう更なる努力をして参ります。

アン・ソンジュプロ、優勝、そして今季2勝目おめでとうございます。
以上

と、プレイヤーの使いたい使い方と須田さんの感性が合致して、最高のパフォーマンスに

僕も手放せない、逸品ですね
先日の、ステップアップで初優勝した原英莉花プロもジャンボさん譲りの増田さんのM425を使われてますし、流石の両巨匠ですね。
ウエッジとかパターって買い換え頻度も少なく注目されにくいですが、実はキーとなるギアなんですね!

N島様いつもありがとうございます😊
お互い加齢に負けず頑張りましょう(笑)