いつもお世話になってる新潟の女性ゴルファーYちゃん(^^)

まだ暑い頃でしたが、パターのご相談に来てくださいまして、MasdaGolfさんのStudio1に♡

で........

お待たせしましたが、ようやく(^_−)−☆

IMG_5225
黒くググッと締まったヘッドにショッキングピンクなホールカラーで可愛い女子っぽく♡

実はこのブラック仕上げは通常のプロパー品の黒い仕上げの物とは違い、別注でメッキ加工を施した物です。通常の酸化被膜は性質上錆に弱いので、きっちり錆びない様に(^^)
IMG_5224
慣れないとボールをセンターでヒットし難くなる方もいらっしゃるので、センタードットをお勧めしてます。
そしてフェースのトゥ側にネームを刻印!
IMG_5226
どうです、この男前の出で立ち((o(^∇^)o))

使い手が美女で男前のパターですから美男美女で相性バッチリかと(笑)
IMG_5227
そしてそんな美男美女を仲人(介添)するのが、オリムピックさんのパターシャフト!

今やパターもカーボンの時代。一度使ってしまうとスチールでは損をしてしまう様で、スチールには戻れなくなってしまう方も!

何を隠そう、彼女は.....かの有名な武市チルドレンなのですから。当然のチョイスですね(^_−)−☆
IMG_5228
女性らしくローズマーク1.25ピンクで華を添えて!
中々、ラウンドの機会が少ない時期ですが(新潟ですし)じっくりご自宅でコロコロされて、最高の相棒にしてあげてくださいね。
Yちゃん、何時も有難う御座いますm(__)m