お世話になってる、西東京のK崎様のニュードライバーが満を喫して!

IMG_5957

というのも、飛ばし屋ながら!スピン過多なのがご本人のお悩みで、今まで使っていたドライバーを感覚店数値的にも超えるものが中々見つからず....
今回、僕的に『もう、コレしかないでしょ❣️』と、自信満々にお勧めしたところ(^^)

店頭の試打では及第点を楽々クリア。
そして、シャフトの選定作業に入ったのですが!シャフトに仕事をさせるパターンと、自分で仕事をするパターンの2択に。
極端に言うとですが....前者は、1発ドッカーンと来るけど、事故る事も💦
対して、後者はとてつもないドッカーンは無いものの、想定以上の捩れ方をしない。

そして、代表選手を各々一本づつチョイスしてラウンドで使ってもらいました。

結果、後者に軍配が上がりました。

むしろ、捩れないから振り切れるので普通にドッカーンとも来ていたようです(^^)

そのシャフトが。
IMG_5959
TPT16MKP!
このシャフトが、むしろ度でいた理由の1つが....
やはり非常識なほどの先端剛性の高さではないでしょうか。

その先端剛性の高さが、カーボンコンポジットの低重心ロースピンヘッドを更に確かな物にした結果だと、仕上がり後お店でK崎様仕様に仕上げたドライバーを数球打って頂いた時点で確信しました。
IMG_5961

度々、テスター的に色々なドライバーをインストール打って頂いてフィッティングの参考にさせていただいてるのですが、過去ここまで何発打ってもブレなく、縦横のバラツキの無かったドライバーは記憶にありません。
IMG_5960
K崎様....コレは、楽しみな一本に仕上がったのでは無いでしょうか!

打たれる姿を見ていて、こちらの方が嬉しくテンション上がった位です。
そして、ドライバーではなく別の用で試打クラブを借りに来ていて、たまたま居合わせたお客様が、そのボールを見ていて(顔馴染みなのでお互いの技量がわかってますね)思わず、JUSTICK T.C.R-Xのドライバーの試打も追加してお持ちになられましたから(笑)

K崎様、良い広報ショットありがとう(笑)

何時も有難うございます(^^)