A嶋様からのオーダーです。

世間的にも、凄い勢いで予約注文が入っている様で....当店でも余剰在庫を確保してるのですが、特に甘目の10度以上のモデルの争奪戦が予想されているJUSTICK T.C.R-X!!!
IMG_6095
ドライバー以外のクラブはほぼほぼ落ち着いてきているA嶋様なのですが、ドライバーは.....

やっぱり、スウィングが変わってしまい(飛ばしたい欲からなのですかね)右往左往💦

特に、捕まらない・上がりにくい....的なレベルの高い美人しか受け付けないので(笑)

でも、万国共通美人顔のジャスティックさんなら❣️

スピンも、ヤル気を出す程出してしまわれるので、コレっきゃ有りません(笑)
IMG_6096
そして、シャフトはREVEさんのASSAULT ATTACK!
REVOLVERは、バタついていたのですがASSAULT ATTACKは👍
IMG_6097
何時もの、IOMIC Sticky2.3 ブラックで!
焦らず、プレイヤーが人間である以上、ラウンド毎に浮き沈みは必然かと思います。
じっくり向き合い調整を重ねて行きたいですね。
実は、頚椎の重篤化から2月ゴルフを絶っていたのですが、昨日倅がゴルフ行きたいと言うので、倅とツーサムで有れば途中棄権もありかと、ラウンドに行ってしまったのですが💦
このドライバー....
捕まるし、レススピンなボールは風にも強く・ホント強い球が出ます。肉眼で目視でも初速が出ているのがはっきり分かります。
そして、カーボンコンポジットの打感....
店内で打つより、室内と違い音が反響しないので、軽快な打音が心地良い〜〜♬
芯が柔らかく、でもインパクトのボールのフィールはしっかりとしていて、カーボンチックな音とフィールの軽さが全くありません。長年使われていたDATから移行した理由がうかがい知れました。流石の拘りですね。

そんな楽しいゴルフも⛳️........
残念ながら、と言うか案の定昼休憩の頃には首から肩ー背中とドーンッと💦頭痛も半端なく、食事をして、痛み止めを飲み、後半は倅についてマンツーマンのラウンドレッスンに💦

常連様で、好意にさせていただいているドクター(心の友ならぬ心のドクターですね😌)からも、軽く考えず無理はしない様に何度も言われてましので、潔くリタイアを。
本気でラウンド出来るまで、まだまだ時間は掛かりそうですが、昨日はこのドライバーのテイスティングが出来たので幸せです!
早く、自分スペックが作りたいけど、潤沢にまわるまで我慢我慢…

A嶋様、いつも有難うございます(^^)