巷では....

通称【青い人】(笑)

無類の青好き(^^)

☆野様の今年の勝負ドライバー!

【JUSTICK T.C.R-X】

IMG_6551
まだまだ、ご予約のお客様の全員のお手元にヘッドは行き渡っておりませんが、少しづつご予約された順に入荷してきております。

それほど、注目度と結果の高い❣️
ジャスティックさん勝負のドライバー。

【REVE REVOLVER】

IMG_6552
そしてそんな期待値マックスのヘッドに、青いシャフト(笑)☆野様は、発売以来ずーっとこのリボルバーを使って下さっております。それだけお気に入りで、『他に絶対ないシャフト』とコメントを📝

しかし....本人も、ここまでくると最近青過ぎて気持ち悪いと(笑)

でもやっぱり青なんですね(^^)

シャフト軸からのリアルロフトを合わせ!
IMG_6549
フェースアングルを整えて、この状態のまましばし感想をさせて数値管理をしっかりと!

メーカーさんに10.5度とお願いしたら必ずしもリアル10.5と言うわけではありません。

計測する器具も違えば、測り方も違うので、当店では後に、調整等するにあたって最初の管理をしておかないとスタートが曖昧になるので、このように一手間を。
IMG_6550
で無事に納品!
が、イメージよりもこのヘッドは同じ数値でもボールが前に飛んでしまい打ち出しが若干低くなりそうです。同社の前作R-Ⅸ程では有りませんが、必ず打ってから決めて頂きたいですね。自分のためのカスタムクラブなんですから(^^)

で、その場で調整をさせて頂きましたところバッチリのようです👌良かった良かった👍
☆野様、いつもありがとうございます。今年は脇目も振らずこの子で頑張ってください(^^)