ゴルフェアの時少し気になったメーカーさんがありまして、何度かコンタクトを取った後、昨日商品持参で鈴木社長と田中氏(レベルコ)にご来店頂き鈴木社長の長年にわたる物作りの向き合い方にも共感を覚え、是非お取り扱いをするさせて頂こうと(^^)
まだ、これからラインナップを精査して、試打のご準備を致しますので、詳しいコメント等は今暫くお待ち下さい。

どれも拘った綺麗な仕上げばかりです。
仕上げだけでは無く打感にも拘っております。
IMG_7112
一見するより打ってみると、ボールがよく潰れその分球持ちが良いせいかボールもよく上がり、打ってて心地良いキャビティアイアン❣️

そして低重心を意識しつつ、やり過ぎないマッスルバック❣️写真だと分かりにくいのですが、バックフェースがマッスルの下からブレードにかけて窪んでおり、ブレードまで迫り上がった様な凝った研磨です。
IMG_7109
バックフェースのCNCもイカしてます(^^)
IMG_7108
ウエッジも独自の金型からハニカム状のデザインを利用してウエッジのスピン性能に関わる高重心化を実現!
IMG_7110
この他にも、価格を目一杯抑えたウエッジが二機種あったのですが写真忘れた💦💦
そちらは、価格は抑えても性能は抑えず、高重心と、ボールを上げたがり屋さん用に低重心を用意、設計意図通り実際打ってみると、明らかに同じロフトでも出球の高さも勢いも変わりますので、イメージのアプローチに適した方を選ぶとアプローチがシンプルになると思います。【ZONE】と聞くと以前、横峯さくらプロも使っていたウエッジとご周知の方もいらっしゃるので無いでしょうか?

そしてフェアで一番目に止まったアイアン型UT❣️❣️❣️
IMG_7113
後ろのカラーブレードはいろをチョイスできますし、中には秘密のブレードも!
IMG_7117
カラーブレードの形状や覆う部分の形は現在進行形で、更に進化するかもしれません。
IMG_7116
中々、アイアン型と言いながらアイアンらしいUTが無いので、これは期待したいですね。

此方の発売は、秋頃の予定の様です!

鍛造アイアン=シビアと言った図式をまた変えてくれるアイアンになるかも知れません。

さて、試打クラブ貧乏生活はまだまだ続きそうです💦
頑張らないと٩( 'ω' )و

ですので....

ご協力お待ち申し上げております🙏🙏🙏