ゴールデンウィーク中、束の間の?あっという間の3連休を頂き、少しだけゴルフの出来る体調に近づいたかな?
3日の初日は、何時もの悪友達とニュー南総へラウンドに!
FullSizeRender
よく、こんな状態の僕であっても、皆様クラフトマンチョイスのクラブセッティングが気になるようで、有難い事にメールやお電話で確認のお問い合わせを頂くことがありますので、当日のセッティングを☝️
【ドライバー】
JUSTICK R-X リアル9.2度 
REVE IMPACT BORON REVOLVER S

【3W】
JUSTICK CP(カーボンコンポジット) R-SPOON
REVE Armored Ready 60f

【21UT】
P-tune PGU02
LOOP 80h

【24UT】
AXIS Z HYBRID
REVE I.Elevation  i80

【27UT】
AXIS Z HYBRID
REVE I.Elevation  i80

【6〜Pアイアン】
AXIS Harry Taylerブラックボロン
シャフトはメーカーテスト品につき非公開

【ウエッジ47.52.58】
AXIS Z2 ウエッジ チョイスオリジナル研磨
REVE I.Elevation wedge100hard

【パター 】
Modart MPC LS
REVE BLACK KNIGHT

と、ご興味のない方には不要な情報だったかも知れませんが、こんなセッティングで(^^)

このセッティングでの感想は....

ドライバーは曲がらず程良く捕まりレススピン強弾道で今の自分を後押ししてくれました。13回使ってOBなし、ラフ2回です距離も今の自分にしては◎
スプーンは、兎に角構えやすく大きさも意外と丁度よく感じる程に心地よくミスにならない。
薄めに当たっても、前に前に(^^)
個人的に大好きなスプーンが現れたって感じ。セッティングの中で、スプーンとUTの繋ぎを少し開けちゃってとUT探しをしてますが、超アンダーマンで地面からの長い物が大の苦手の僕でスプーンは此処一番地面から飛ばしたい時用に使ってますが極力使いたくないクラブなのですが、そんな僕がクリークも考えてます。
そしてその下は今回使ったP-tune PGU02がめちゃ優しいの(^^)
組み合わせは、今少し試してからですがこのゾーンの組み合わせがスッキリしそうです。
そしてホントアイアンの代わりとなる繋ぎのUTはAXISが距離のバラツキもなく兎に角超お気に入り(^^)
そしてアイアンはヘッドは現在のエースヘッドをブラックボロンの耐久性をテストしてますが全く不満なし。
そして秘密のシャフト....
早く出ないかなぁ?使ってもらいたいゴルファー像がはっきり見えてくる今までと少しテーストの違うシャフトなんです、でもピンピンとかビュンビュンとかとんがってる方向のシャフトでは有りません。男子ツアーやシニアツアーとかでも使用者増えても良いシャフトだと思います。
ウエッジは、使ってもらいたいタイプのはっきりか分かれる効能がはっきりしてるので、今は自分用というかテスト用!
でもスピンの欲しい人....これで上手に打ってあげたらヤバイですよ(笑)

パターは非の打ち所がない仕上がりに。
後は打ち手の問題💦
当日も、そもそもラインが分からずいい加減に打っちゃう自分が馬鹿野郎なだけでした。途中、「いくらこんな体調でも90叩いちゃまずいだろう💦」と言う気持ちがチラッと頭をよぎった事は秘密です。

翌日は、コースであったちょっとした気付きを練習場で少し確かめ、体のメンテナンスをしっかり施してもらいゆっくり休養を。

また今日から仕事頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ