一気に人気が上昇してきたP-tuneさんのニューUT!

お客様のオーダーの時間隙間に自分の分もオーダーしてしまいました。
で、自分のをする先にご紹介って(・・;)

まっ、試打も出来ますという告知も含めてですので!

【P-tune PGU02】

IMG_7295
最初、Loopシャフトで試打を組んで、リハビリラウンドで数回使用したのですが、使う程に『これ、優しいなぁ!マイルドなフィールで高さも出るのに強弾道で、多少ダブってもお構い無しだし、まるでPGアイアンのようだ』と、頭の中をグルグルと(笑)

そうなると、自分のシャフトで試したくなるのが人の常(^^)

【REVE Armored ReadyUT】

IMG_7296
#3の18.5のみ70hを入れて、#4.5.6は80hを!

#6番の27.5度は27度をチョイスしてます。この番手のみステンレスヘッドなんですね。
IMG_7297
ジャーン✨
4本体制で組んでますが実際にコースに持ち込むのは今のところ上からの3本か?下からの3本になります。そのうち6番アイアンも抜いて全部とか言い出しそうですが(笑)

明日、どうしてもせがまれて、途中棄権も止むないという前提でせがれ2人とラウンドに行きますので使ってきますね。

もう、結果はお店の試打を使って良く分かっているから作ってしまった訳ですが、その良さをもっと具体的に現場からフィードバック出来たらと思ってます。
お楽しみに♫