お世話になってる大阪のS田様のアイアンとウエッジをリシャフトさせて頂きました。

【2代目PG-101(軟鉄)】

IMG_7573
お話ししてると、8年程前に、初めてご来店頂いた際に作らせて頂いたPG101、大切に使われていて未だバリバリ現役。初代がステンレス鋳造で、この2代目が軟鉄鋳造の最初のモデルですね。
今回、少しスペックを見直したいと....8年で体力は当然変化しますからね。僕なんて怪我もあり全くの別人の身体💦

ウエッジも同PG!僕の1番好きだったYシリーズですね!

【PG-Yウエッジ】

IMG_7574
ネック寄りの懐が広くヒールから入れたい方には特に(^^)バンスも程よいのでバンカーも楽チンですね。

で、今回ヘッド毎新規でもと仰っていのですが、ブレてないんですよねこの子❣️
で、そのコストをシャフトに掛けようとチョイスした、当店のベストセラー同士の組み合わせ。

【FireExpressDGL90S】

IMG_7575
独特のインパクトフィールに感動されることでしょう。でもウエッジはスチールで良し👌
が、過度に重くし過ぎず操作性を重視して、モーダスウエッジの105をチョイスしました。

昨日も、お話ししましたが良いものは色褪せませんし。使い込まれてお手入れされたヘッドは、戦った痕跡も含め味のある物ですね。

最近、アイアンのリシャフトが滅茶苦茶多いんですけど。作業工程も多いので頑張らないとですね(^^)
でも、この様に綺麗に仕上がると僕の喜びも⤴️

S田様、この度も有難うございました😊