先日練習場で、このヘッドを打って....

どうしても我慢できず、自分用を組みたくなってしまい(笑)

【MasdaGolf FBL/DR】

IMG_8252
ヘッドシェイプが好みな事は勿論、スウィング中のヘッドの挙動を凄く感じやすく、此の所使っているJUSTICK R-Xと似た方向性のヘッドに感じてどうしても同じシャフトで試したくなってしまったわけです。

ただ優しいの一言で終わらせないと言う増田さんの物作り!

単純に優しいと言っても、誰がどう使って優しいのか?
その優しいは万人に優しいのか?
そんな魔法のクラブは有りませんが(笑)
多くのユーザーはそんなワードに引き寄せられ、フィッティングもせずネットで買われたり、ヤフオク等で手にしたりの繰り返し繰り返しをされてしまわれる地クラブ難民が悲しいかな後を絶ちません。
増田さんは、地クラブのあるべき根底の立ち位置を常に考えながら、次から次への新製品を出せば売れる的な商法を、物凄く嫌ってじっくり熟成させた物作りされているのかと勝手に思ってます。

そんな、増田さんの想いの詰まったニュードライバー、悪い筈が有りません。

そんな思いが、屋外で打ってみて自分には全く合わないシャフトながら、インスピレーションが(^^)

【REVE  REVOLVER DENIM】

IMG_8253
シャフトカラーもグリップもエースと同じにして、本気比較を(笑)
IMG_8254
なんか、このコスメで安心します(笑)

基本、B2のヘタレスウィングで切り返しからこの様に大きくシャフトを寝かせながら溜めてしまうので、重いクラブや重心の深いヘッドはお尻が更に背中側に落ちてしまいチーピンが💦
苦手なんです、手元が硬すぎても手が前に出てきてしまうし、柔らか過ぎてもダメ、どちらかと言うと硬めの方がヘッドスピード無いのに上手に打てます。
そんな僕に、このリボルバーは救世主なんですね。
FullSizeRender
ってか💦汚い☝️
ガニ股(笑)

ってな訳で、じっくり自分仕様で楽しみます😉