お世話になってるN尻様のUTの完成です。と言っても、いつもの様にとっくに納品してますが💦

【P-tune PGU02】

IMG_8179
現場に強いアイアンのUTバージョンだと勝手に当店で盛り上がってますが(笑)
本当に、懐の広い器の大きなUTなんですよね。

僕のバックにも3番から6番までの4本フルコースで収まってます(^^)

アイアンもストロングになり、ロングアイアンの括りがモデルによってはかなり番手が下がっているように感じます。

そんな中、「正直、この番手になると成功率低いんだよなぁ💦」と感じているロングアイアンを持つより「このUTなら、まず大きなミスにならないだろう🤨」と持つUTでは、ショットを打つ前から、どちらがナイスショットになる確率が高いか明確ですよね!ゴルフって18ホールラウンドして、ナイスショットって何発ありますかね?こんな言い方するのも変なのですがゴルフはミスショットを繰り返しホールアウトするスポーツかも知れません。よく松山プロが放ったショットがベタピンについても本人クラブから手を離したり、不満げな表情している光景をよく目にしますが、松山プロにとってそれはミスショットだったということでしょう。結果、ピンについたショット!そんな自分のミスの傾向に対して寛容なクラブ選びが重要なのかと思ってます。だから松山プロと同じクラブが皆様に優しいとい訳ではありませんよ(笑)自分のスウィング優しいスキルに対して今優しいクラブは何なのかです。
自分がUT4本も入れてるから擁護的に言ってるわけではなく(笑)確率の上がるクラブ選びをしてみてください。よく『ロングアイアンを使えないと上手くならない』なんて言われるお客様もいらっしゃいますが、現状の練習量やらラウンド数やばスキルを考慮して力まず打てるクラブの方が楽しいです(笑)

N尻様も適材適所で使いやすいUTを使い分け、今回真ん中のUTにこのPGU02をチョイス❣️

そして、シャフトは当店でも人気のUTシャフト

【DERA MAX(オリムピックシャフト)】

IMG_8180
グリップはロマロさんのXROZ TOURグリップ!しっとりして太目でテーパーが強くパームグリップの方には特におススメです(^^)
パームで握るプレイヤーは太い方が好まれる方多いですからね。

グローブ21センチの僕も、今までイオミックの2.3を下巻き三枚で使ってましたが、このグリップは螺旋一枚で👌
FullSizeRender
白はお手入れ大変だと思いますがちょっとしたコツで、汚れを溜めずに使ってくださればカッコいいですよ👍
N尻様、何時もありがとう御座います😊既に次のクラブもお渡ししてますが!追々ご紹介しますm(._.)m