横浜から、メーカーさんのご紹介でお越し下さいましたA川様の頑張れるドライバーので完成です。完成といっても大分前に納品させて頂いておりますが💦

頑張れるドライバーと言うのも、A様ご自身僕の母親程のお歳でして、あるコンペでご一緒した方がREVEさんのシャフトを使われて飛ばしていたと....
なので、リクエストに応えるべく、現状のパフォーマンスを120%引き出せる仕様にしたと言う事です。
そのドライバーが....

【Muziik Xspire(高反発)】

IMG_8580
高反発と言うと、消極的なご意見のメーカーさんや工房さんも有りますが、何方も正解なのかな?個人的には、ゴルフと言うスポーツはハンデキャップやティーマークの位置や、アマチュア用にローカルルールがあるスポーツですので、公式の場でなければ、プレイヤーがご自身のハンデキャップを埋めるべくご使用になる事には問題ないし、むしろそれでゴルフが楽しくなるのでしたら良い事だと思います。よくご高齢の方が『もう、あそこまで届かなくなったからゴルフ辞めようと....』なんて耳にしますが、「辞めちゃうなら、こんなドライバーでもう一回ゴルフを楽しもうよ」って思うわけです。

そしてシャフトは....REVEシャフトご指名でしたが当然フィッティングですから良さげな物も一通り試していただきましたが、結局1番シャフトが上手に使えたこのシャフトをチョイス!

【REVE BURN Z2】

IMG_8581
大きなしなりながら、怠さがなくてピンピンもしてないのでとってもタイミングが取りやすいシャフトです。先だけピンピンしたシャフトをこの層のお客様は選びがちですが、それだと切り返しから手が出ちゃう方が多いんですよね。
その点、このTITANIUM BORON BURNは優れもの!

そして、それだけ動く剛性でありながら弱くないのでドラコン選手でも打ててしまう不思議な楽しいシャフトなんです❣️
FullSizeRender
A様、この度はご足労頂きましてありがとう御座いました。
違和感等ございましたらご遠慮なくお申し付け下さいm(_ _)m