今年も来ました♫
毎年、当店でも大人気のデザインチューニングさんの4代目2019モデルのキャディバックが来月半ば頃に発売になります(^^)

今年のモデルはスタンド型なのですが、直立性が高く、細部に拘りの作り込みが見受けられます。

昨年のモデルより色目の濃い爽やかなブルーと白がレギュラーモデルとなり、全取扱店でお買い上げ頂けます。
スタンドの脚の上部にフラップが付き、トランクに積んだ際に引っかかったり、破損したりしないように保護を。
ロッディオさんのオーダーバックも付いておりますが、これだけで何か高級感もありますよね(^^)
IMG_9542
今回はサイドのパッドも無くなり、スタンドなのに、カートバックっぽい高級感のある仕上がりになっております。
そして、先々代からこの口枠を使ってからの、ショルダーを担いだ際の頭の下がる部分も改善されて、ストレスなくスマートに担いで頂けます。
先々代のスタンドバックを使われている方も、くたびれて来て今回のモデルを期待して待っているお客様もいらっしゃるので、何時ものようにあっという間に、各色100本が完売となるのでは無いでしょうか。
お値段は、例年と同じ税別72,000円となります。

そして、こちらのブラックはプレミアムモデル♫
というのも、ZERO特約店のみの販売となります。まだ、写真しかお見せできないのですが、初代のメッシュ調のメタルっぽい素材が復活❣️
そして、左サイドのロゴが他の2色と違ってますね。
これぞ、Design Tuningさんのイメージカラーとも言える黒にブルーがお洒落でカッコいいです。
流石、デザインメーカーだけありデザインとか機能性のバランスがとても良いです(^^)
で、こちらのプレミアムモデルもお値段変わらず👍
IMG_9541
全国取扱店へのデリバリーも1店舗あたり、そうそう数が回ってくる商品では無いほどの毎回の人気です。当店も頑張って抑えておりますが早いもん勝ちとなりますので、手に入れたい方は今すぐコールを📲🤙
GOLF SHOP CHOICE
03-3809-3809 
ご予約お待ちしております💨