モダートさんから待ちに待った我儘ウエッジが届きました(^^)

今回は今までの姫路鍛造のSDでは無く、栃木で鍛造された物❗️

【Modart SD T168】

image
で、今回は通常2面にソールを研磨する事が多いサンドウェッジですが、ラウンドソールに研磨して頂きました。ある意味、当たり面が全体を使えるようでいて点で当てやすく、うまく説明出来てないけど、色々な事が出来るであろうウエッジ❗️ソール全体を上手く使えればライにコンタクトした際の入射角の補正力が高いので、使い方に慣れたら(^^)

実はテスト的に須田さんが削られていたものを見て、欲しくなりお願いしたものです♪
image
従来のSDに比べて丸顔でリーディングエッジが丸く迫り出した形状ですね。
👇
コレは今回の僕の物で、右で捌きの強い自分用に少し懐が付けられているように感じますね。
image

で、コレは以前お客様用にフィッティングされた物👇
image
ネックからリーディングエッジへの繋がりが少し違って見えますね。


image
美しい顔してます(^^)
さて、来週はピートダイ設計のグリーン周りの難しいきみさらづGLでのラウンドです。
活躍してくれるかなぁ(^^)
で、シャフトは現在アイアンはREVE I.Elvation 80ですが48度にはI.Elvation90を入れて、フルショットよりコントロールメインの52.58にはI.ElvationWG100ハードで武装💪
image
楽しみ楽しみ🎶またインプレッションは来週に(^^)
須田さん、有難うございます😉