以前、アイアンを製作させて頂いたM田様よりウッド系の見直しをしたいとご依頼を頂戴いたしました。

で、以前(数年前)アイアンを組ませて頂いた時と比べて、僕もそうですが年齢による体力低下が否めなく、、でも、それを受け入れてのカスタムフィッティングですから(^^)市販のものでは大雑把な単純に重いか?普通か?軽いか?の様なチョイスの仕方になりやすいですからね。

で、先ずはドライバーから❗️

話題を独り占めにしてる感のあるジニ娘❣️
今回の(来年発売)ロッディオとは、少し狙いが違いそうなので線引きがし易いです(^^)

【GINNICO イオンスポーツ】

IMG_3990
こちらはModel02の地味な方(笑)

個体差で、先ずはポジションはノーマルの所で行けるものを(^^)

できる事なら、フィッティングして通常の接着のヘッドの様にニュートラルポジションでしっかり合いそうな物から始めたいですよね。
最初からどちらかに振って合わせると、
後々のスウィングの変化や何やらにそちら側には調整幅が無くなってしまいますから。

個体差で補えない部分は可変スリーブで調整って感じですかね。

M田様も、シャフトの後押しもありこのヘッドのスッキリしたアドレスカットと、大きくしなるのでシャフトの撓り遠掴み易くタイミングを合わせやすい、、合うようになってくる組み合わせで👇

【REVE TITANIUM BORON BURN】

IMG_3992
今は何はともあれ、このドライバーを信じて振って振ってシャフトの使い方にアンテナはってスウィングして下さい(^^)


M田様、忘れずにいて下さり(^^)何時もありがとうございます😊😊😊