昨日に引き続きの、須田社長フィッティングによるスペシャルグラインドウエッジ❣️

【Modart SD Wedge】

IMG_4798
此方はO西様の50.54.58度の3本(^^)
飛ばし屋さんほど、ロフトピッチの詰まった3本を入れられる方が多いですね。
アイアンも飛び系は不要で46度前後のピッチングになるのでロフトピッチも揃いやすいですね。
僕もアプローチ病んで💦どうしようもない状態で宇都宮の須田さんを頼ってモダートさんに伺って、スウィングと言うよりもウエッジの使い方を改めてお話し頂き、完治とは中々いかないまでも凡ミスが無くなるくらいには須田さんと、このSDウエッジで良くなってまいりました(^^)

兎に角ね、自分の動かすヘッド起動に対して余分な肉を削ぎ落として下さっているので、ソールの当たりに雑味が無く、スパッと綺麗に抜けてくれるので、しっかり緩みなく打っていけるんですよね。

最初のうちは、その抜けの良さとフェースへの乗っかりの良さからショートしがちな方もいますが、慣れてくれば👍👍👍
IMG_4799
シャフトは使い慣れたダイナミックゴールドS200と慣れ親しんだゴルフプライドのMCCで仕上げてバッチリ👌
IMG_4800

O西様の、コロナ禍でフィッティングも伸び伸びとなってしまった中、信じてずっとお待ち頂いて感謝致します。

その分コースでは恩返し出来る活躍をしてくれる筈です。

何かございましたらご遠慮なくお申し付け下さい🙏
有り難う御座いました😊