先日お伝えしたワクチンコンポさんのNewドライバーの試打が完成です。発売は来月の4月25日だったかと、、

絶賛予約受付中です♪

IMG_5163
シンプルなソールデザインながら、実は空力抵抗を考えられてヘッドスピードが上がる工夫がなされております。

IMG_5164
カーボンコンポジットですが、打感はポッコンでは無く、芯が柔らかく心地良く弾く感じです。

IMG_5166
取り急ぎ、試打で感じの良かったGR451とを軸に、、
IMG_5371
最大は距離を望めそうな、ヘッドもシャフトもランの増えちゃう組み合わせでGR351😉
そして、試打した時から個人的に待ち焦がれていた自分用に当店の看板シャフトREVE REVOLVERの3本を一先ずご準備してます。
IMG_5372

そして、このヘッドはワクチンコンポさんのシャフトユーザーさんの中心の層を見据えてヘッド重量が軽めに設計されております。

後ろにウェイトがあるので多少の増減が出来るものの、後ろだけだと錯覚この状態が良いのに重心深度等に影響が出かねないので、それはその調整が必要な方にのみで対応します。

で、試打クラブでお待ち頂いたものに先端鉛7g入れてあると伺っていて、それがなんとも心地よかったのですが、流石に先端鉛は抵抗あるしお店に普段使わないので無いので(笑)今回はグルーでセンターに重調をしましたが、今後軽めのヘッドでも軽長で用意しないといけなくなりそうな予感がしてます💦💴💴💴 

リボルバーで数球打ちましたが、やっぱり良い❣️先日の数値を上回り本人ご満悦(笑)

大きいヘッドの抵抗が気になる方やヘッドターンが間に合わない方や大きいの嫌だけど小さいのは当たる気しないと思うような方々絶対お勧めです。