昨日、倅くんと久し振りすぎる感のある練習へ。

何時ものホームレンジが改修工事の為暫く休みなので近くの別の練習場へ。
ここは一昨年の台風で全壊してしまいリニュアールされた所ですが、華麗になってました。

Lee-Up GOLF

https://www.leetecx.jp/lee-up_golf/


IMG_7372
山に向かって打つのでボールの行方がよく見えます。

IMG_7371
打ち出して、違和感が💦

明るいせいもあり、昨日くらいから急に飛蚊症の症状が酷く、以前から時々モヤモヤしてたんですが、太筆に墨汁いっぱい付けて半紙に振りかけた様な黒いモヤモヤがクッキリハッキリと💦
まぁ鬱陶しいったりゃありゃしない🥲
肘と手首のリハビリと思いテーピングしっかりして行ったのは良いですが、ポンコツな身体が常に何処かしら異常を起こす今日この頃、、、

休みながら150球ほど打ちましたが、重心の短めのModart CBFアイアンのお陰で、ローテションの負荷が少なく済むので、手首の負担は少し減るスウィングになりそうなキッカケを掴みましたが、明日の朝になると無くなってるのがゴルフの難しさ。

左サイドを下に引っ張ってリードする感覚っていうのか、左腕が故障してるせいか右サイドに頼り過ぎていた事に気付きました。

今年は多そうな、秋雨前線は心配ですが今月くらいからボチボチラウンド再開できたらいいなぁ。

しかし、飛蚊症鬱陶しいなぁ🥲🥲🥲

本日は、私的なブログになってしまい申し訳ございません💦