少し前にタイトリストのドライバーのリシャフトをさせて頂き、それまでナショナルブランドのシャフトしか使われたことがなく、今回初めて際物REVEシャフトを使われて、その違いに感銘を受けて下さった様です。

そして、更にゴルファーは欲が出る様です😊

スプーンのご依頼も賜りました。

【BALDO CORSA SPOON】

IMG_7268
ロフトはやや甘目の個体差を選び、安心安定のスプーンに(^^)

僕もこの組み合わせのスプーンにしてFWにありがちな当て損じが激減(^^)
助けられてます🎶

そして、このシャフト、、、

時代と共に、アマチュアのドライバーは体積が大きい事により振りにくさが否めず、軽量化される様になってきた昨今、ドライバーの次に使うスプーンも軽い設定にするアマチュアが増えてますね。
チタンヘッドになりスピンが減ったのでボールを上げるためにも、そっちの傾向になってきているのだと思います。数年前から女子ツアーではドライバーより軽いシャフトを入れて打ち出し角を高くするプロがおりましたが、最近では男子ツアーでもチラホラ見かける様になりましたね。

そんな時、ドンピシャなシャフトがこれですね。

【REVE REVOLVER FW】

IMG_7269
50g台で、ドライバーのREVOLVERと同一素材で同様の作り込み。このシャフトだけでも打ち出し角が上がります。

更にBALDOさんのCORSAはボールをよく拾うので、当店ではFWが苦手という方には特にお勧めさせて頂いてる組み合わせです♪

IMG_7270
Y川様、慣れるほどに狭いホールや短いホールのティーショット、ロングホールのセカンドと活躍してくれるはずです。

何時もありがとうございます😊😊😊

調整等必要と感じましたら、何時でもご相談下さいませ(^^)