昨夜の地震はびっくりしましたね💦ついに関東に来たのか?と一瞬考えてしまいましたが、大事に至らなかった様で良かったです。
店に行ったら、クラブセットが何セットか倒れてそうですが😅そんな、驚いたから撮り忘れた訳では有りませんが、写真撮り忘れブログをお送りします🙏記事を書き始めて画像を差し込もうとしたら写真がないの🥲理由は後で言い訳しますが💦💦本題に。。。
以前、アイアンは6番になると打たないので、7番からでとイオンスポーツさんのCP-1を組んでくださった女性のゴルファーM田様より追加のご注文を頂きました(^^)

以前の記事はこちら👇

http://blog.livedoor.jp/golf_choice/archives/9250144.html


で、今回は6番を追加していただいたわけですが、、、、

ブリップの交換を他の番手含め当日一緒に行った為、写真を撮り忘れると言う失態💦💦

IMG_7692
👆前回組ませて頂いた7番からピッチングです。
毎回、ヘッド重量やシャフトカット寸等仕上がりのスペックまで全て記録してますので、今回の様に、後から追加となっても問題なく流れを崩さず組むことが出来るんですね。

ただ、CP-1に関しては既に増産は終了しており、今回はたまたまこちらで指定した重量が1つ残っていたのでラッキーでした🤞

女性でも6番も優しく使えるアイアンって中々無いですよね。当店で爆発的に売れたこのアイアンヘッドの性能もさる事ながら、忘れてならないのが、REVE I.Elevationと言うシャフト(^^)

僕自身も使わせて頂いておりますが、使う程に、離れられなくなるシャフトに感じます。

アイアンのシャフトに走り感って何あまり馴染みの無いフィーリングですが、走ると言うよりインパクトからボールを知らないうちに目標に運んでくれる、そんなシャフトです。

さて、CP-1増産終了という事は、、
GINNICOブランドで開発されて来るのでしょうが見た目は勿論ですが、CP-1の性能を超えてくるかなりハードルの高い開発だと思いますが個人的には期待しちゃいますね(^^)

なんとも、写真もない寂しいブログとなりましたがお許し下さいませ🙏
M田様、大変失礼致しました。
何時もありがとうございます😊😊😊