以前、ドライバーの不調からミニドライバーと称してMasdaGolfさんのスプーンをドライバーチックに仕立てさせて頂いたM村様❗️

先ずは振り切る事を身体に思い出してもらおうとフィッティングの際、そんな流れになった訳ですが、功を奏して結果は好調の方向にシフトを。

となると、やはりドライバーを❣️

で、、、、、

【REVE TOXIC R460】

IMG_1267
もう、、、、、このヘッド何本組んだんだろう?
多くのパーツメーカーさんの様にモデルサイクルが早くないので、結果の出る物は長く売れますね。
特段、とんがってなくトータールバランスの良いヘッドと言う事ですね。

先日、当店に来てくれたメティ選手もTOXICにREVOLVER&TOXICにDYNAMITEで参戦されてました。

【REVE IMPACT BORON REVOLVER】

IMG_1268
ロフトも少し多めにしてますので、やや高めの打ち出し角で滑らず飛ばしやすいと思います🎶

メティも何度も言ってましたが、自分にとって1番飛ばせる打ち出し角とスピン量があると。それは個々により最適値は異なると思いますがメティは打ち出し14度でスピン量2500から2700程度になる様に日頃、計測器を使いながら練習されている様です。

僕とか、滞空時間を長くとるパワーがないので途中で失速しないよう打ち出しが17度で2200回転位が1番良いパフォーマンスが出てる気がします。

IMG_1269
M村様もメティのイベントにご参加下ださり、終始感心しきりで、良い経験というか今後の参考にはなられたのではないでしょうか?

メティと同じクラブで、頑張って飛ばしちゃいましょう🎶

M村様、何時もありがとうございます😊😊😊