LOOPシャフトでお馴染みのシンカグラファイトさんからLOOP・LEXIAと違ったラインで【Zinger】を設立10周年記念の節目に発売されました。

【Zingerシンカグラファイト】

FullSizeRender
インパクトを正しく迎える為に不可欠な切り返しでの間の取りやすさにフォーカスしたシャフトです。
IMG_2133
スペックは50g台と60g台で何方もフレックスフリーとなりユニフレックスのワンフレックスです。
IMG_2134
トルクを増やし、且つ弱くならない様に技術でカバーされている様です。

両方打たせて頂きましたが、それぞれ同じシャフトながら個性があり、5の方は切り返しで手元がしっかり撓み、ハーフウェイダウン以降、真ん中でしなり戻るイミージです。

撓る分軽さも感じず、振りやすいシャフトになっています。
対して6の方は、雰囲気は同じながら数値以上に剛性を強く感じるので、かなり振れる方でも大丈夫かと🙆‍♂️
逆に重量だけで決められるのと失敗もあり得るので、両方打って決める事をお勧めしたいシャフトですね。

それと先端の剛性感が強く、メーカーのテストですと接着寸でも、かなり変わりそうですので我々の経験値が試されそうなシャフトかもしれません(笑)

両スペックご準備致しましたので、是非お試し下さい♪
IMG_2135
ヘッドはJUSTICKシリーズの3機種でお試し頂けます。