お世話になってるN尻様のウエッジ完成です。

今まで50.56度のウエッジを使われていましたが、思うところがある様でご相談を頂きました。

そっくり、全ロフトではなく今回の目的に沿って真ん中のロフトを先行して作らせて頂きました。

【AXIS Z5 TOUR WEDGE】

IMG_2047
アクシスさんの最新作のZ5ですが、僕も納得の大胆なヒールの落とし方と大きめの安心感のあるヘッド❣️
バンスも程よく当たるので、オールマイティな使い方をして頂けるウエッジです♪
IMG_2048
如何にもボールを拾ってくれそうなリーディングエッジとソールですね。
IMG_2049
今回は54度のチョイスですが、グリーン周りも勿論、距離のあるバンカーも想定してサンドウエッジの鍛造からおこして頂いております。

そして、シャフトは!!!

もう、他は使えない?(笑)

【REVE I.Elevation WG】

IMG_2050
硬度が硬いのに扱いやすい不思議なシャフト(^^)
REVEシャフトは全体の流れは勿論いろいろな組み合わせも出来ますが、それぞれに使う用途や場所を想定した設計になっているのが有り難いですね。
IMG_2051

僕より少しだけ先輩なN尻様ですが、年々体の変化から慎重にクラブを見直して、かなり良い感じに長く使えそうなセッティングにはなってきました。

N尻様、何時もありがとうございます😊😊😊
まずは54度を使いながらこの後を考えて行きましょう👍