何時もお世話になってるO田様からのご依頼のドライバーです。

しかしながら、大変お待たせして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

各メーカーさんで販促の仕方が違いますしお店側のスタンスも違うので仕方ないのですが、工房側に在庫を持っていただいた中で販売したいメーカーさんの場合、お客様は付いておらず在庫として残っているお店が存在したら、既にお客様が決まり楽しみに待たれているお客様がいらっしゃるのにお手元にお届けできないと言った不条理な現象が起こってしまうようです。今回も試打ヘッドが届き即オーダーしたら既に初販分がなくて💦
多くのお客様にお待ちいただいている状況に。
『なら、在庫持てよ』と言われそうですが、いくら可変があっても個体でなるべくニュートラルなポジションで合わせて、プラスにもマイナスにも結果の変化により動かせる様に保全を残したいので、やはり個体を選びたいんです。量産はと違うので。『交換しますから大丈夫ですよ』と言われるメーカーさんもありますが、その時点でこの様に欠品してる訳ですから、、、
現状業界も価格も高騰し厳しくなって来ているのが現実ですから、僕自身、業界に少なからず危機感を感じておりますし、今後は更にメーカーも精査してしっかりと向き合える状態でお付き合いをできるメーカーさんを選んでいきたいです。

自分本意な愚痴になってしまいましたね💦
申し訳ございません。
でも、僕の性格をご理解してくださっているお客様はわかってくれているはず(^^)『もっと毒吐けと』(笑)

さて、本題に戻ります。

【BALDO TT GT1 DRIVER】

IMG_6405
確か試打ヘッド到着翌日に試打され即決して下さったO田様‼️

一時、ミニドライバーとかも考えられていたO様ですが、ヘッド体積から視覚的違和感を感じて、ストレスなく振れなくなってしまう方も多く、今回のBALDOさんのシリーズで断トツに人気なのがこのディープで420ccと言うGT1ですね。

460cc程の物は、競合他社も多いのも有るのでしょうか?

更に、今作420ccのGT1操作性が良いにも関わらず、動きすぎると言うネガティブな印象もなく、フィッティングしてハマった方はまず曲がらなくなります‼️

自分でも使ってみようかなと、お客様のフィッティングをしていて結果を見て思ってしまう程結果が好転するんです。

O田様もそんなお一人❗️

更に、ドライバーの可変スリーブを2年目を迎えるBALDOさんですが、変わらず同じ工場で同じスリーブを使用してきてくれた事もあり、前作のBALDOユーザーはヘッドのみでも使えちゃいますね(^^)

Oた様もメインの今回のバーンの他に、前作で追いシャフトしたリボルバーもフレックス違いでお待ちなので、色々楽しめちゃいますね。

【REVE TITANIUM BORON BURN】

IMG_6406
メインはこのシャフトが良い仕事を(^^)捕まるので安心して叩けます。

FullSizeRender
ホント、良い顔してますよね。更に音と打感は👍👍👍

当然、飛距離も🎶

今回、欠品しててお待ち頂いてるお客様の分が続くとは思いますがなるべく偏らない様なご紹介を心掛けますので、納品済んでる方も順不同ですのでご紹介が前後します事をご了承くださいませ。

長い愚痴長文にお付き合い下さり、ありがとうございました🙇