長くお世話になってるU野様からのご依頼です。

どうしても、アッパー軌道が強すぎる傾向で、打ち出しが高くなり過ぎてスピンが多く出てしまうとの事で、このヘッドに落ち着きました。

【BALDO TT GT2】

IMG_7070
重心が深すぎるものでは余計に煽り打ちが強くなってしまいますし、捕まらなくてもサイドスピンとバックスピンが増えてしまうので、バランスの良いこのヘッドが👍

そしてシャフトはお馴染みコレ‼️

【REVE IMPACT BORON REVOLVER】


IMG_7071
今では他メーカーも、追従する様に50g前後で振動数を抑えトルクフルなシャフトをリリースされてきておりますが。当店でも近しいシャフトを幾つかお取り扱いはしているものの、打ち比べていただくと心地落ち着いて来てしまうんです。

REVEさんがボロンシャフトに注力し、軽量化どうスピード感を上げるためにチタニウムを複合してできたシャフトです。

個人的には、世にREVEシャフトを広めた取っ掛かりのシャフトだと思ってます。

そんなルーツ的シャフトも未だ1番人気と最前線👍
FullSizeRender
この組み合わせも👍

ディープフェースで縦の有効打点も確保され、初速の出るBALDOさんのヘッドにスピーディーなREVEシャフトで👌

既に打たれて、ドライバーは固体でロフトの立った物を使っているので、気を抜くと右に抜ける事もある様ですが、高さも抑えられ強い球になってくれた様です(^^)

U野様、何時もありがとうございます😊😊😊